※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん
その他の疑問

出産内祝いのお返しでアドバイスお願いします!友達、旦那さん、お子さん…

出産内祝いのお返しでアドバイスお願いします!

友達、旦那さん、お子さんの3人家族のご家庭です。
お子さんは9月で1歳になります。

あちらからはお洋服を頂きました。

半返しで3500円から4000円くらいの金額でお返しを考えいます。
ぼんやりとお子さんのものをあげたらいいかなぁと思っていたのですが、1歳くらいの時期だとどんなものを貰ったら嬉しいでしょうか?
またはお子さんにではなくてご夫婦で食べてねということで食べ物系の方が喜ばれるでしょうか。

人にはよるとは思いますが、いろんなお母さんの意見が聞きたいです!

コメント

おとうふ

1歳だとまだ食べられるお菓子も赤ちゃん用だったりするので、私は子どもが1歳くらいの時は大人用のステキなスイーツとか自分ではあまり買わないちょっと高級なドレッシングとか嬉しかったです🤗💡✨

• ころりん

ころりん

おとうふさん回答ありがとうございます😊
    子供用ではなくてご夫婦で食べられるスイーツにしようと思います!助かりました✨

• 8月22日
りんご

無難にお菓子とかカタログでいいかな?と思いました♪
お子さんにあげるのは難しいので私ならご夫婦で使えるもの、食べるものにします☺️

• ころりん

ころりん

かおりさん回答ありがとうございます😊
    迷っていたのでとても参考になりました✨無難にお菓子にしようと思います!

• 8月22日