※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
子育て・グッズ

外出して、お風呂に入り、お昼寝したい。食べ放題でゆっくりしたい。少しの時間、1人になりたい。

今したい事。
娘を預けて1人で外出‼️
そして、数時間でいいから1人でゆっくりお風呂に入って、自分のペースでお昼寝したい😴
欲を言えば、なーんも気にせず食べ放題でばくばく食べたい🤤
娘の事大好きだけど少し1人の時間が欲しい💦
人見知り始めたから無理だろうけど😅

コメント

りこ

分かります😭💦
息子もイヤイヤが酷くて毎日イライラしてます😭😭

一人でゆっくり色んな事したい❗️って思うのに、いざそういう時間もらっても結局家族の事考えちゃうっていう、、😅

• しまちゃん

しまちゃん

イヤイヤ期なんですね‼️まだ、未知の世界ですが、想像しただけで大変そうです💦
    あいさん毎日お疲れ様です✨

本当に少しでいいからゆっくりしたいですよね‼️そうなんです‼️預けるとしても結局「旦那のご飯はー?」とか考えてしまいます😅

• 8月21日

わかります!

抱っこマンな息子も、今のところは誰の抱っこでも構わないようなのですが、哺乳瓶拒否で直母じゃないとミルクを飲みません。

なので、必然的に2時間以内じゃないと1人で外出もできず、常に時計みながらの外出はちっとものんびり出来ません😩

あと、欲を言えばお昼寝や夜も一人で寝て欲しいです( ¯꒳¯ )ᐝ
基本体が密着してないと、それまで寝てても泣くので……

• しまちゃん

しまちゃん

抱っこマン&密着マンなんですね💦かわいいですが大変ですね💦
    たかよさん毎日お疲れ様です✨

うちも子も哺乳瓶拒否で直母のみです😅外出しても本当に分刻みのスケジュールになっちゃいますよね💦

• 8月21日
もいもい

すっごくわかります!!
私も娘は大好きですが、自分の時間が欲しいです~💦
哺乳瓶嫌いで眠いときはパパでも手に負えないので、まだまだ長時間預けるのは無理です😢
リフレッシュしたいですよね✨

• しまちゃん

しまちゃん

うちの子も同じです‼️哺乳瓶拒否だし、今は私の姿が見えなくなるとギャン泣き😅かわいいし、成長してる証だとは思いますが…💦
    1人でゆっくりしたいのが本音ですよね💦
    れんれんさん毎日お疲れ様です✨
    お互い頑張りましょう🙌

• 8月21日