※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん⭐️
妊娠・出産

健診でおなかが張りやすいことについて質問したい。先生によく聞かれるけど、具体的にどの程度の張りを指しているのかわからない。後期に入ると初期や中期よりも張ることもあるが、いつも忘れてしまう笑

健診で先生におなかは張りやすくないですか?ってよく聞かれるんですけど、張りやすいってどのくらいのことを言っているのかわからなくて質問しました!
たしかに、後期に入ってから初期や中期に比べると張ることもあるけど。。。
いつも先生に聞こうと思ってついつい聞き忘れてしまいます笑

コメント

はっちもっちあっち

私もわからなかったので、何時間に1回とか1日に何回という風に答えていました!

  • ゆきなん⭐️

    ゆきなん⭐️

    お返事ありがとうございます!!
    そーか、その答え方があった!!
    いつもうーん、大丈夫です!!!みたいなかんじでw

    • 12月11日
  • はっちもっちあっち

    はっちもっちあっち




    私もいつも、

    たぶん大丈夫です!

    って答えてました(* ̄∇ ̄*)


    だって初めての妊娠だったので、心配なことは?って言われても何を心配していいのかもわからないし、何が正解かもわからないし…


    もっと答えやすく聞いてほしいですよね(笑)

    • 12月11日
  • ゆきなん⭐️

    ゆきなん⭐️

    そうなんですよ!!
    張りやすいってなに?
    ってかんじで笑

    張りはするけど張りやすくはないかな?みたいな!
    ものすごく、曖昧に答えてみたり笑

    でも今度からは
    はっちもっちあっちさんの
    答え方を真似してみますっ♡

    • 12月11日