※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

2人目が生まれるのでマイホームの購入を考えています。お金がそんなに無…

2人目が生まれるのでマイホームの購入を考えています。
お金がそんなに無いので建売を買おうと思っているのですが、私達の手の届く金額のお家は3LDK又は3LDK+1階に和室(4LDK)ばかりで2階に4部屋というお家は無いです💦
子供が2人なら全然問題無いのですが、もし3人になったらどうしようと悩んでいます。子供が大きくなったらやはり1人1部屋あった方がいいですよね?同性だったら同じ部屋でもいいんですかね💦?それか夫婦は1階の和室で寝るようにすれば部屋は足りますが、そういう方いらっしゃいますか?

コメント

1人一部屋なくてもいいと思いますが、5LDKの建売住んでますよ🙋‍♀️
今は下の子とわたしが一階の和室で2階の主寝室でパパと上の子が寝てますよ☺️
小さい頃は兄弟一緒に寝るのもアリだと思います。

• ゆうな

ゆうな

5LDKって凄いですね✨
    うちにはとても手が出せないです😭
    コメントありがとうございます😊

• 8月21日
こんこん

あたしも子ども3人考えていて
子ども2人ならみんな2階を寝室に使って3人なら2階を子ども部屋にして自分達は和室で寝れば十分だと思います!

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!その方向で行こうと思います、ありがとうございます✨

• 8月21日