※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

内診でおしるし出た後、腰がだるく眠れず。腰の痛みは陣痛?間隔を測るべきか。

今日内診しておしるしでました。
頑張って寝ようとしても腰がだるくてだるくて全く眠れません。
お腹が痛いというより腰が痛いのですが、これって一応陣痛になるんでしょうか??
一応間隔とか測ってみるべきですかね?💦💦

コメント

himi

友人は腰がひたすら痛い陣痛で、腹痛はなかったと言っていました。
念のため測ってみてください✨

yuzu

腰陣痛ありますよ!
私もお腹は全然痛くなく、腰陣痛でした😅
一応間隔測ってたがいいと思います☺️
あとすこしで赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい💓

マカデミアナッツ

腰が痛くなる陣痛もあるみたいですよ😳測ってみた方が良いと思います!

こんばんは☆
私も息子の時に妊婦検診の内診でやったグリグリがきっかけで陣痛に繋がりそのまま日が変わった頃に出産しました✨

陣痛もお腹や私がそうだった、生理痛みたいにお股がズドーンとくるパターンと腰がメインでめちゃくちゃ痛いパターンがあり人によって違うらしいので、間隔測ってみてもいいかもしれませんね☺

きっともう少しですね✨元気な赤ちゃん産まれますように💛

anri

私も出産前は、腰がダルくなり腹痛(お腹壊したみたいな痛み)がありました。布団に横になって意識が飛んで、腰が砕けるみたいな激痛で起きて間隔を計りながら産院に電話して向かったところ即入院でした💦
痛みに耐えれそうなら、1時間程様子を見て間隔が短くなってきたら産院に電話した方がいいと思いますよ😉

☺︎

みなさん夜遅くにコメントありがとうございます✨
助かりました!!!
陣痛なのかわからなくて、旦那さん起こすのもどうかと思って…笑
体力温存しておかないと怖いので、寝ようとしつつ一度測ってみたいと思います✨
陣痛だったら頑張ります✨✨

anri

我慢出来ない痛みが来たら、旦那さんに知らせた方がいいと思います😉
本陣痛が来たら寝れなくなっちゃうので、痛みが酷くなる前に温存しておいた方がいいと思いますよ😊

出産前は怖いと思いますが、痛みを乗り越えればもうすぐ赤ちゃんに会えますよ💕
無事に産まれるといいですね✨

• ☺︎

☺︎

そうですよね!!✨
    痛みない間は目を閉じて、寝れる体制整えます✨
    痛くなったら測ってを繰り返ししてみます😊☀️
    まだ痛みは何とか耐えれそうなので、計測しながら様子見ます☺️
    生むのは私ですけど、無事生まれること願います!!笑
    ありがとうございます👌💕

• 8月21日
☺︎

結局陣痛でした☺️
皆様本当にありがとうございました✨
無事出産できました😄💕

anri

陣痛だったんですね😳✨
お役に立ててよかったー😆

出産お疲れ様でした😉おめでとうございます💕
無事に産まれて良かったですね😣🎵

これから寝不足の日が続いて大変ですが、赤ちゃんの1日ずつの成長が早いので動画を撮られることをオススメします🍀
ケータイで撮影した動画をDVDに出来る「フィルミー」っていうアプリもありますよ😁

マカデミアナッツ

わぁ💕おめでとうございます🎉👶