※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんまま
妊娠・出産

子供の名前「唯花(ゆいか)」について皆さんのイメージや感想を聞きたいです。旦那も気に入っていますが、噛みそうな感じが少し気になっています。

子供の名前について、です。
今第一候補になっている名前ですが、皆さんのイメージや率直な感想を聞かせて下さい(๑° ꒳ °๑)

唯花(ゆいか)

といいます。
周りに1人もいないし、ランキングには入ってないけど古臭くないし、それなりに意味もあり、画数も悪くありません。旦那も気に入ってくれています(*‘ω‘ *)

ただ…ちょっと言いにくいかなぁーと考えてしまって…
字面も可愛いのですが、ゆいかちゃんって噛みそうかなぁと(´,,•ω•,,`)

コメント

deleted user

とってもかわいいと思います!!普通に読めるし優しい感じがします。

ゆうり

ゆいか ちゃん結構います♡
言いにくいと思ったことないです🎶

macchi♡

とっても可愛いと思います♡
可愛らしいイメージあります✨
私は言いづらいとかは感じませんでしたよ(^^)

deleted user

可愛いし、言いにくいとか
全然思いませんでした♡

唯一無二の存在とかですかね?👶🏻

素敵な名前だと思いますよ♡

まめ

とても可愛いお名前だと思います😍

サバ缶

結花(ゆいか)ちゃん
ならいます!
唯花ちゃん、可愛いですし読めますし!
素敵なお名前だと思います♥️✨

さり

可愛いお名前ですね✨
私の友達にもゆいかちゃんっています😊❤️
全然噛まないと思いますよ✨

SS

唯一の花❤️素敵女子間違いなし✨

ごまらむ

ゆいかちゃん💕親戚の子でいます🎵
長女の名前の候補でしたが、あとから旦那の親戚でいると知って諦めました💦

凄く可愛い名前だと思います❗
言いづらくもないですよ👍素敵です❗

ママ美

可愛いお名前ですよ❤

とまと

可愛いと思います😊💕
特に呼びにくくはないですが、人によって呼びにくかったら、きっと唯ちゃんってみんなあだ名で呼ぶのでは?😄

むな

ゆいかちゃん結構いますけど呼びづらいことはないですよー!

🧡

ゆいかちゃん とっても可愛いです☺️
漢字と読み方で、優しそうな子だなと想像出来ました💓

ゆいちゃんまま

皆さん優しい回答ありがとうございました(*´∀`*)
名前は一生モノなので失敗したくないと不安が先行してしまっていましたが、自信になりました!唯花って可愛いなーと改めて思いました❤️