※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

きょう初めての予防接種してきました!皆さんの赤ちゃんは夜寝てくれましたか?

きょう初めての予防接種してきました!皆さんの赤ちゃんは夜寝てくれましたか?

コメント

お疲れ様でした✨
うちの場合はいつもと変わらず寝てました^_^

• ゆぽ

ゆぽ

ありがとうございます😌
    そーなんですね!寝てくれると嬉しいです!

• 8月20日
SAH

初めて予防接種した日は、朝まで寝てくれました😳😳

• ゆぽ

ゆぽ

朝まで寝てほしいです😌

• 8月20日
べべ

予防接種の日はいつも以上にぐっすりでした😊

• ゆぽ

ゆぽ

いつも以上だったんですね!疲れてたのかな?😌

• 8月20日
みーさん

1人目は寝てくれました。

2人目は、一歳手前まで、毎回副反応で2日ほど高熱出して心配しました😅

• ゆぽ

ゆぽ

副作用でないか心配で今寝てくれてますけど、私が眠れません😂笑

• 8月20日
  • みーさん

みーさん

気持ち、わかります(笑)

副反応出ると高熱が出るのですが、ちゃんと泣いて教えてくれますよ😄もしくは、何故か母になると起きられます。不思議です(笑)

私は次女は毎回だったので、予防接種した日からは寝不足覚悟でした💦

安心して副反応無く母子ともに早く寝られますように✨

• 8月20日
慎ちゃん

うちも初予防接種の時の夜はいつも通りに寝てくれてましたし、ついこないだも4種混合の追加してきましたけど、いつも通りにご飯食べてお風呂入って寝てました。

• ゆぽ

ゆぽ

いまいつも通り寝てるんですけど、副作用が心配で私が寝られなくて…😂

• 8月20日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

予防接種にもよりますが、上のお姉ちゃんの時はヒブと肺炎球菌を同時接種したときに発熱と発疹出ましたね。後は出てなかったです。
    1歳4ヶ月の娘は今のところは副作用出てないけど、今後に副作用出たら怖いですねぇ(((^_^;)

• 8月20日
きゅーぶ

打った後ケロッとしてましたが、夕方から思い出したかのように突然泣き始めて、いつも朝までぐっすりだったのが夜中暴れました笑
スワドルミーでくるんであげたら安心して寝ました(o^^o)すごく助けられました笑