※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
子育て・グッズ

完ミで11ヶ月ちょいで飲まなく、飲ませなくなったんですがいいですか?

完ミで11ヶ月ちょいで飲まなく、飲ませなくなったんですがいいですか?

コメント

ごはん食べてるなら大丈夫だとおもいますよ☺️

ほにょにょ

ご飯しっかりと食べるのなら大丈夫だと思います

心配ならかかりつけ医や支援センターなどに相談してみては?

310

10ヶ月から無くしてオッケーってネットの記事で見ました(^^)
私も、出先で早く寝かせたい時以外は飲ませていませんよ♪

まーたろ(21)

大丈夫ですよ~

幼児優良牛乳というのがあるので、朝昼と少しずつ牛乳チャレンジしてみてはどうですか???
便や体調に問題がなければ、そのまま普通の牛乳にしてもいいかと思います!

てん

息子も11ヶ月手前で卒乳しましたが、ご飯しっかり食べる子なので元気にすくすく育ってますよぉ〜🎶

まほ

母乳とミルクでは違うかもですが、
ご飯食べてても栄養面で心配なら飲ませてもいいと思います🎵
うちは母乳だったのですが、3回食になり欲しがらなくなり、飲まなくなって、夜中の授乳もなくなって
楽になったなぁ~って思ったら体重が800㌘減ってしまい
動く時期なので増えなくなるとは聞きましたが、あまりにも減っていて、心配だったので
保健師さんに相談したら、急に母乳飲まなくなったから栄養面で足りないのかも。心配なら飲ませてもいいと聞きました☺️