※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
家族・旦那

旦那への怒りが止まりません‼一昨年、私の仕事中に女の子と朝からアウト…

旦那への怒りが止まりません‼

一昨年、私の仕事中に女の子と朝からアウトレットへ行き、洋服買ってあげ、一度帰宅後またその子とご飯へ繰り出す。と言うことがあったんです。
その半年前の新婚旅行中も「帰国したら遊ぼーね」とかラインし合ってて、
どちらも私が気づいて大喧嘩になりました。
(以前から言っていたのですが)
とにかく、私に説明出来ないような女の子と二人きりでご飯行ったり会うのは止めて欲しいと言いました。

その後、時も経ち仲良くやっていたのですが、日頃私の前でだけ厳重にスマホにロックをかけるんです。
浮気はないと思うんですが、それがストレスになったので、「やましいことがないならロック外して」ってさっき言いました!
そうしたら、「会社の規定でロックかけることになってるから無理!」(言い訳)
「お前は絶対スマホ見るだろ!」(本音)
って、予想道理の展開に(-_-#)
私としては、ロックを外して無理矢理ですが💦信頼関係を築こうとしていることを大切にしたいので、見るつもりはありません。
そんなこんなで言い合いになってるなか、過去のアウトレットの話しが浮上、
旦那はあの時のことを今まで少しも反省したことがありませんし、理解しない私が悪いくらいに思っていそうだったので、
旦那にあの時のことをどう思っているのか?私に悪いことしたなって思ってるかと聞いたんです。
旦那は「車がないから連れて行ってと頼まれて仕方なく行ったんだ」と偉そうに言うので呆れてしまって、、、
因みに、その時のドライブレコーダーの会話から、仕方なくなんて微塵もないし、イチャイチャした会話しか聞こえてきませんでした。

私と旦那は歳の差があって、旦那はいい中年です。
私としてはそんな旦那を仕方ないと受け入れるつもりは少しもありません。
これから子どもも生まれるけど、仮面夫婦で育てるつもりもないんです。

残念だけど、 お別れした方がなんて思います。

皆さんどう思いますか?

コメント

お母さん´`*

不安しかない相手と結婚生活を続けて
これから先も同じ事を繰り返して
怒って考え悩む日々なんて
人生の無駄ですね

離れられるなら離れた方が幸せだと思いますよ(´・ω・)

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

同感です~‼

繰り返して悩む日々がとにかく嫌なんですよね。
    そんな人生送りたくない~(>_<)

• 12月11日
ぺ

そうゆう人は、自分を棚に上げて非を認めません。それどころか、お前がおかしい呼ばわりしてきます。
私も以前、そうゆう人とお付き合いしていて、信用なんておろか、疑いの目でしか見れなくて本当に不安で苦しかったです。

今になって思うのは、やはり価値観の違いといいますか…相手のいいと思うものに対して、私は理解出来なかったし、これは嫌だな、と思う感覚が全然違って、お互いに自分の普通が通用しなかったんです。

違うと分かっていても、頑張って理解して一緒に居たい、相手が変わらなくても自分は大丈夫、受け入れる。とゆう器があるのならば、大丈夫ではないでしょうか?
私は、ダメでしたが…f^_^;

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

実は半年前まで旦那がめっちゃモラハラで凄かったんですよね、で、カウンセリングにもいったんですけど、その時はじめて本当の意味での価値観の違いや自分の許せる範囲を知って、
    今では離婚も怖くないです 笑

• 12月11日
  • ぺ

まさしく…!私もその人、モラハラ男でした。どんどん自分の精神が蝕まれて、カウンセリングも行きましたf^_^; 洗脳というか、自分の価値観でコントロールしようとしてくるんですよね。振り回されやすい自分にも問題ありましたが…

プライドもめっちゃ高くて、最終的にはフラれたんですが、振ってくれて本当に感謝しています。笑

• 12月11日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

私の場合、半年前の時、
    私は何にも悪くない!
    お互い価値観がこんなに違うんだから別れたほうが良いよ!
    あなたへの気持ちも切れたし、全然私幸せじゃない!ってバシバシ言ったんです‼

相当、旦那はショックだったと思います。その後旦那のモラハラが落ち着いちゃったんですよ。だからって私の気持ちが戻ることは暫くなかったんですけど、時間かけて夫婦再生しました。がやっぱりこんな感じになりましたね~💦

• 12月11日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にする必要なし(笑)
亭主元気で留守がいい

稼ぎがあり生活費もらえてるならほっとく
こっそり貯金する
ある程度たまればさよならー
(笑)

稼ぎないならうざいだけだからさよならー(笑)

って感じです(笑)

私も最初はいろんなこと気にしてましたが妊娠して気にならなくなり、生まれてもっと気にならなくなりました(笑)どこでもいきなーって感じです(笑)

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

金銭面を考えれば一緒にいたほうが恵まれてるのはわかっていますが、私的にはお金の問題ではないので💦

これから先子どもにも不憫な思いをさせちゃうかもだけど、頑張んなきゃな~(>_<)

• 12月11日
A⑅∙˚⋆

ドライブレコーダーに入っている会話は聞かせてみましたか???
仮面夫婦でも子どもは些細なことにも敏感ですぐに気付くって話を聞いたことがあります。
旦那さんが改心しない限りは分かり合えないと思います…

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

ドライブレコーダーのことは話してません。
    だから私が何も知らないと思って言い訳放題。
    この際全部話します‼

• 12月11日

あたしだったらそんな人あっさりポイします 笑

てか、過去に浮気されました。
証拠もあるのに認めないタチの悪いやつでした。
なんとか仲をもとに戻そうと頑張りましたがモヤモヤする気持ちを押さえようとすればするほどあたしの気持ちは爆発しまさした 笑

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

モヤモヤほど体に悪いことないですよね‼
    なんか思い出したけど、
    ママリで良く旦那さんの浮気や酷い対応に悩んでる人がいるけど、その話を以前旦那にしたら、そんなしょうもないヤツを選んだのが悪いんだって言ってました。嫌なら別れたらいいんだって‼

その通りですね!

• 12月11日

退会ユーザー

そういう男性ってこっちの気持ちも考えてみろよ!って言っても理解すらありませんからね(^-^;

女性の気持ちをバカにしてんのか!!!ってキレたいくらいですよ 笑

• 12月11日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

思う存分キレたいと思います‼
    スッキリしよーっと(>_<)

• 12月11日