※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

胎動の感じ方について質問です。自分の感じ方が他の方と同じか気になります。

ちょっとした疑問なんですが、
みなさん胎動どう感じますか?

私は割と↓このような感じで…✨
ドンッていう時や
ゴニョゴニョや
のそーのそーっていう感じとか
みなさんも色々ありますか??

ドンッや、ゴニョゴニョは割と
はっきり動いてるな!って自分で感じるんですが、
のそーのそーの時は
胎動弱いなーわかりにくいなー
って思うんですが…私だけですかね?😅
のそーのそーの日は心配になっちゃいます😣

表現がわかりにくかったらすみません😣💦

コメント

まる

1人目の時は「もそもそ〜」って感じで、何となく寝返りうってるのかな?みたいな感じでした🤔
今回の妊娠では前回よりかなり胎動が激しく
「ポコポコっゴニョゴニョっ」と内側からパンチかなんかしてる?って感じだったり、「ぐい〜っ」と背伸びしてるのかな?みたいな感じです😅笑
1人目の時は最初から最後までずーっとおとなしめの胎動だったので今回はビックリしてます😅

とよ

初めまして⭐️今23週目の妊婦です🤰
グニューンとかドンッとかグニュグニュとかですかね☺️これからもっと激しくなるのかなと楽しみです♬

xxio

1人目のときは吐きそうになるくらいグニュとかグルングルンって感じてした。
今はまだポコッピクッとしてるのでかわいいです。

とまと

どんって蹴られる時もあれば、
お腹の中で ぐにょーーっと押してきたり
弱い日もあります🤔

ママリ🔰

まとめて返信失礼しますm(_ _)m
みなさん、やっぱり色々な胎動があるんですね☺️
弱い日もあるってわかってはいるものの、やはり心配になってしまいますね😅💦✨
コメントありがとうございました❣️