※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

玄関のドアにドアリースを飾ろうと思ったのですが、ふと疑問でクリスマ…

玄関のドアにドアリースを飾ろうと思ったのですが、ふと疑問でクリスマス以外にドアリースが飾っていたらおかしく感じますか?
飾るのはもちろんクリスマス用のではなく、お花のリースです。

回答よろしくお願いします!

コメント

deleted user

おかしくないですよ!
季節によってお花とか変えてるとお洒落だしマメだなぁ😃と思います!
前通るたび楽しみになると思いますね!

  • しー

    しー

    回答ありがとうございます!
    ご意見いただき安心して飾れそうです!笑

    • 8月20日
ゆー

仕事をしていた時、毎週お伺いするお客様のお家にお花のドアリースが飾ってありましたが、インターホン鳴らして待ってる間いつも綺麗なお花に癒されていました(人´∀`*)
こまめに替えていて、「あ、今日はこんな風にしたんだー」と楽しくなります♪

  • しー

    しー

    回答ありがとうございます!
    それは素敵なお宅ですね(*^^*)
    可愛いリースを見つけたのに飾れなくなったらどうしようかと思っていたので、おかげさまで安心して飾れそうです★

    • 8月20日
まか

季節ごとに変えればいいと思います。
それかお花なら年中いけますね。
お花もひまわりとか使ったら夏っぽいですしね✨
うちは今 青系です。

  • しー

    しー

    回答ありがとうございます!
    実際に飾っている方のご意見参考になります!
    うちも青系を飾ろうと思っていました(^_^)

    • 8月21日