※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
家族・旦那

旦那が朝お風呂に入りたがり、夜寝る前にお風呂に入りたがりません!ベッ…

旦那が朝お風呂に入りたがり、夜寝る前にお風呂に入りたがりません!
ベッドが汚れるし、臭いし、寝る前に入って欲しいんです!
なのに、仕事からら帰ってきてご飯食べてごろ寝して、「もう疲れすぎてお風呂に入れない」といい入らずに寝ます。
皆さんの旦那さんはちゃんと入ってくれますか?
どうしたら入ってくれるのかな。。。

コメント

A⑅∙˚⋆

うちはわたしが旦那さんタイプですが、もう何もしたくない!ってときは一緒にお風呂に入ってます(笑)旦那が無理矢理にでも入れてくれます〜
帰ってきてすぐにお風呂に入ったりもしてますよ〜

  • りなぷー

    りなぷー

    帰りが遅くて一緒に入れないんですよー(ー ー;)
    出産前は一緒に入ったりもしてたんですけどね〜(`・ω・´)

    • 12月11日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    でしたら帰ってきてご飯の前にお風呂に直行させてみてはいかがですか?

    • 12月11日
  • りなぷー

    りなぷー

    お腹空いたから無理って言われます(ー ー;)なんだか、なにを言っても無駄に近いんです。。。

    • 12月11日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    もう汚れた脚で歩き回ってるでしょうからそれと同じ汚れっぷりの床で寝てもらっては?笑

    • 12月11日
  • りなぷー

    りなぷー

    ねー!もう床で寝てもらおうかなと思いますw
    このままじゃ自分が臭くなりそう!

    • 12月11日
oooooMaiooooo

うちはそんなの無理です!!!
ただでさえ、ベッドは外に行った服では上がらせないわたしなのに…髪の毛も外の色々なものがくっ付いているのにそのままベッドだなんて…きれます。私なら笑

疲れすぎて入れないなら車で寝ろって言っちゃいます笑

うちの旦那は最初は文句いってましたが、仕事から帰ってきてすぐお風呂行ってくれます。
そうしないとコタツにも入れさせない私なので笑

だって足臭いと思うと😭

  • りなぷー

    りなぷー

    ですよねー!!!
    ほんとーーーーに嫌で毎日のようにバトってます!
    なのに冗談のように交わされてしまいます。
    コタツにも入れさせないなんて、すごーい♡

    • 12月11日
上原

うちは帰ってきて1番がお風呂です!
お風呂入らないまま子どもさん抱っこしたりするんですか??
外で仕事して帰ってきたら、タバコの煙やホコリ、色々な菌が付いているはずです(>_<)

ご飯まだ出来てないから先にお風呂入って〜!とか、、どうでしょう。

  • りなぷー

    りなぷー

    帰ってきた頃には子供寝ちゃってるんで抱っこはさせてません(`・ω・´)
    残念ながら帰りが遅いのでご飯出来てるんですよねー
    お腹空きすぎて、お風呂なんて入れないって言われます。。。

    • 12月11日
  • 上原

    上原

    帰りが遅いんですね(´・ω・`)
    うちの旦那は飲んで帰ってきて、そのまま布団に入って、尚且つくっついてきたので、
    申し訳ないけど、本当に臭いからくっつかないで!
    って言ったらお風呂入ってからしか寝なくなりましたよ(笑)

    • 12月11日
  • りなぷー

    りなぷー

    ちょっと冷たくしてみようかな。効果ありそうですね!!
    臭いって今度言ってみます!

    • 12月11日
deleted user

うちの旦那は毎回ではないですがたまに朝お風呂に入ってました😤前に一度わたしが「まじ足臭いよ😲」と笑いながら言ったのがすごくショックだったのか仕事から帰ってくるなり一番にお風呂に入ってくれるようになりました!!
臭くなくても臭いよ💦とか言ってみると意外と効果があるのかもです😳💦

  • りなぷー

    りなぷー

    臭いよ、言ってみます♡

    • 12月11日
ひまわり

えーありえないです💦
普通にでかけたときの洋服のままでもわたしは寝かせません!笑
ほんとは帰ってきてすぐお風呂に入ってほしいのですが旦那はご飯が先がいいタイプで100歩譲ってそれは許してます。笑

  • りなぷー

    りなぷー

    ねー、ほんとありえないですよね!
    自分が汚いという自覚がないみたいです。。。

    • 12月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    帰ってくるときに沸かして待っていてもだめですか?😓

    • 12月11日
  • りなぷー

    りなぷー

    やってみます!

    • 12月11日
みらい

うちもそうでしたー!!!
もうその度いらいらして、何回言っても聞かないし翌日シカトしてましたよ。
でも子供生まれて、お風呂係なってから、朝お風呂に入ることはなくなりました!
できるようでしたら旦那さんに頼んでみたらどうですか?
旦那さんの帰り遅いと難しいと思いますが( ;∀;)

  • りなぷー

    りなぷー

    イライラしますよね!シカトしてみよー♡
    お風呂係やらせたいんですが、残念ながら帰りが遅いんですよー(ー ー;)

    • 12月11日
みっみー

独身時代は朝入ることもあったみたいですが、結婚してす具に我が家のルールとして約束させました!笑
だって1日働いてきてそのままって汚いですよね(><)
引っ張ってでも風呂に入らせてから寝させてます!!

  • りなぷー

    りなぷー

    一度約束したのにいつからか破られまくってますー泣
    悲しすぎる。。。

    • 12月11日
きゅるて

うちの旦那も疲れてるときは朝、お風呂に入りたがります!
そうはさせまいとお風呂入らないとご飯あげない!とか脅してますw

  • りなぷー

    りなぷー

    よし!今度から脅してみます(*`艸´)ウシシシ

    • 12月11日
ことりのき

うちは毎日朝です。結婚する前から朝入る人だと分かってはいたけど、なんかイヤだなぁって思います(´`:)
せめて足は洗って欲しい。。朝、忙しいのにお風呂入って洗面台を独占されるのもなぁ。。
これからも変わらないと思いますが、せめて夜足洗って欲しいって言ってみようかな、と思いました(^^)

  • りなぷー

    りなぷー

    まずは足からですね!
    お互い頑張りましょう(`・ω・´)

    • 12月11日
すまいる

うちもですよー。
仕事から帰ったら、なかなかお風呂入りません。そのまま寝ちゃいます、、

  • りなぷー

    りなぷー

    男の人ってなんでそうなんでしょうね〜
    ほんとに、お風呂入ってほしいですよね!

    • 12月11日
あーちゃんฅ

『その日の汚れはその日のうちに落とさないとハゲるよ』
と言ったところ
どんなに疲れていても『ハゲは嫌だ〜(T_T)』と言ってお風呂に向かってます(笑)

  • りなぷー

    りなぷー

    それいい〜!
    うちもハゲは避けたいようなので言ってみます!

    • 12月11日
ちょこ

あたしの旦那もそうでしたよ!
なので頑張ってなおさせました!

最初の頃は一緒に無理矢理
入らせました。
あと、足が臭いって言いまくって
ショックを与えましたww
ご飯を食べた後だと入る気に
ならなくなるのは分かるので
ご飯食べる前に一緒に入ったり
してましたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • りなぷー

    りなぷー

    やっぱり臭いって言われるのはショックなんですねー(`・ω・´)
    ショック与えて変えさせるぞー!

    • 12月12日