※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、家事も手伝わず、イライラしています。同じような経験をされた方いますか?

少し旦那の愚痴です。産まれてからはおしめを変えたりミルクを作ったりと、率先してしてたのに夜中も起きない、ミルクあげるときもずっと携帯つついてて、ギャン泣きしたら私に「はい」と渡してくる。それで携帯をつつく。仕事から帰ってきて子供と触れ合うのは触れ合うのですが、ご飯食べたら寝る。 食べたあとのお皿もそのまんまで
なんか見てて腹が立ちます。仕事で疲れて帰ってきてるのは分かるけど、私はあなたの家政婦じゃないとイライラきます。子供ができて旦那にイライラすることが多くなりました。こんな方おられますか?

コメント

おらふ

多分世の旦那ほとんどそんな感じですよねー(><)💦

せめてお皿洗う間は泣いても面倒見てるとか…。

ものすごく分かります。
今はだいぶ慣れましたが、生まれてすぐの時は毎日イライラしまくってました。
夜中起きろとか思ってましたが起きたためしがないので諦めました😂
よく眠ってるんだから稼いでこいよ。と今は思ってます!
携帯でなにをしてるんでしょうか?
ゲームなどですか?うちはゲームやる時間決めたり子供が起きてる時はダメなどルールがありますよ!

な

杉浦太陽さんみたいなイクメンじゃない限り、世の中の旦那はみんなそんな感じだと思います。私の旦那も最初はやってくれていましたがだんだんやってくれなくなり、友達とゲームとか携帯ゲームとかお風呂も私一人で入れたりとかになりました😭
イライラしまくって泣いて怒って訴えたりたくさんしました😑多少はマシにはなりましたが、子育てに積極的とは今でも言えません。

私は付き合ってる時はすごい優しい彼女でしたが、今は常に怒ってる鬼嫁だと思います😵
でもそうなっても仕方が無いですから、しほさんがたくさん頑張ってるという証ですよ😊イライラして当たり前です👍旦那さんもうちょっとしっかりして欲しいですね😵