※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

最近完ミに移行しました。母乳飲まなくなってから生理がいつ頃再開するか知りたいです。母乳飲まなくなってから生理が来た方のお話を聞きたいです。

最近完ミに移行しました。
母乳飲ませなくなってどのくらいで生理再開しましたか😂??
2人目欲しいなーって思ってるので早くきて欲しいのですが、、

母乳育児だけど生理きた方もいらっしゃると思うのですが、
今回は母乳飲まなくなってから生理が来た方のお話を聞きたいです💦

いつまで母乳だったかと、
母乳飲まなくなってからどれくらいできたかが知りたいのでお願いします💕

コメント

maman

直ぐに来ましたよ!
でも辞めても来ない人もいるの思うので,個人差にもよると思います💦

きき

母乳生後2ヶ月で飲まなくなり、生後3ヶ月の時に生理がきました(*^^*)

soyo

ちょうど私も2人目欲しくて検索してました😂

私は夜だけ授乳してたのをやめたら、2週間後に生理が来て今真っ最中です💦
2週間では準備(?)できないのかな?とも思うので、授乳関係なかったのかもですが💦