※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリちゃん
雑談・つぶやき

うちの娘、人見知りなし(*´ω`*)いつもニコニコ☺人が大好き🎵ママいなく…

うちの娘、人見知りなし(*´ω`*)いつもニコニコ☺
人が大好き🎵ママいなくても全然平気🎵
保育園に行ってるの⁉と言われるくらいだったのに、、、
私が風邪をこじらせた時に、義両親に朝から夕方まで一週間預かってもらってから
まるで人が変わったかのように、甘えん坊に(>.<)
可愛いけど、、、今まであっさりした子育てしかしたことない私にとっては、辛いわ😵
今更普通の子みたくベッタリ甘えられても( ;∀;)
写真館で一歳のbirthday写真もちっとも笑ってくれなく😵
half birthdayの時はニッコニコだったのに(>.<)
犬いるのに、掃除機3日かけてない(>.<)
昨日旦那の帰りが遅かったから、私お風呂にも入ってない(。´Д⊂)

子育て中のママ達、、本当にご苦労様だわ😵💦

娘、早く前の娘に戻って😅💦

コメント