※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
お出かけ

今週末、家族で牧歌の里に行く予定です!(まさかの台風で危ういですが…(´…

こんばんは(・∀︎・)

今週末、家族で牧歌の里に行く予定です!
(まさかの台風で危ういですが…(´ω`))

(とりあえず台風は置いといて…)
牧歌の里周辺で子供達が遊べるところは何かありますか💦⁇
ちなみに一宮市から行くので、その道中でも何かオススメのところがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

あおまいか

牧歌の里の近くに収穫体験のできる農園がありましたよ☆すぐ前の道に看板が出てたので行ってみたので、名前とかはわからないのですが…
あとは高鷲スノーパークでバーベキューや水遊び、釣りができます!

aina

牧歌の里で充分遊べますよ!
バローに割引券置いてありますよね!
バローがスポンサーみたいなので。

一宮市なら近くですが、オアシスパークとかかな?と思います!

牧歌の里から車でやまびこロードを20分くらい郡上市方面に向かうと、NAO(エヌエーオー)というちょっとこじんまりしたレジャー施設があり、そこでアスレチック、バーベキュー、水遊び、釣り(釣った魚は食べれる)、乗馬などできるところがありますよ!
HPは「NAO 郡上」と検索してみてください。
でも上の方が仰る高鷲スノーパークの方が牧歌の里から近いかもしれません😓

みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
まとめての返信と遅くなってすみません💦

いくつか教えてくださり、ありがとうございました!
泊まりで行くので、旦那と相談しながら決めたいと思います🙌

あとは、台風が逸れてくれる事を願うばかりです(´ω`)