※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

アンパンマンのジムメリーは8ヶ月の赤ちゃんに適していますか?チャイルドシートがじっとしていない場合でも使ってもいいでしょうか?画像があります。

アンパンマンのとにかくどこでもジムメリーは8ヶ月の息子には遅いですか?(>_<)
チャイルドシートじっとしていなくて付けたら良いかなぁと思い迷っています。ちなみに画像あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😳!
て伸ばして遊びそうですね!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 8月20日
トントコトン

チャイルドシートと言うことは、車ですよね~。ここまでの買う必要ないと思います。もう少ししたら、言うことも分かってくるだろうし、1歳くらいから、チャイルドシートの向きも大人と同じ向きになりますよね?そうしたら、また違う感じで座っていてくれるとおもいますよー。ちなみに上の子の時は、ポータブルDVDプレーヤーつけていないいないばあとか、お母さんと一緒とか、子供番組ながしてました😅
もしどうしても、ユラユラ系つけたいなーなら、洗濯ばさみにUFOキャッチャーとかで取ったぬいぐるみとかつけたりとか、、一時的かと思うので、レンタルとかでも、代用できるかも!?ま、考え方によるとは、思いますけどね😅

• ハワイ

ハワイ

やはりもうそろそろ違う事に行きますかぁ(>_<)
    レンタルも頭に入れておきます!ありがとうございます😊助かります!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も今更?って時に買いましたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ですが、力強くて速攻壊されかけて、歪んでます😰😂(笑)

• ハワイ

ハワイ

力強いですからね!うちの子もやるだろうなぁ(>_<)

• 8月20日