※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきち
妊活

急遽明日卵管造影に!もう恐怖しかない(;ω;)

急遽明日卵管造影に!
もう恐怖しかない(;ω;)

コメント

たま

かなりビビりながら受けたせいか、全然痛くなかったです!✨
軽い軽い生理痛でした!

• みきち

みきち

ホントですか!?たまさんは詰まりもなかったんですね!素晴らしい🌟通ってるクリニックでは造影はしてないらしく、他の病院に行くのですが検査の説明も当日らしくドキドキがとまりません😵

• 8月20日
  • みきち

みきち

コメントくださった皆様、無事検査終わりました!
    詰まりもなく、先生の腕が良かったのかほぼ無痛でした。これで一安心です(^^)
    皆様の励ましや体験談のおかげです!ありがとうございました!

• 8月21日
にこ

大丈夫です!思ってるより痛くないです!私は片側詰まってましたが、バルーン入れる時にちょっと痛かったくらいです\(^o^)/
ポイントはリラックスするしかないです。力入ってると痛いらしいですよ( °_° )

• みきち

みきち

リラックスですね!頑張ります!
    詰まってたほうは造影で詰まりもなくなりましたか??

• 8月20日
  • にこ

にこ

リラックス頑張ってください👌✨笑
    私は詰まったままです😨⚡だから今度その詰まりを通す手術しようかなって思ってます\(^o^)/

• 8月20日
  • みきち

みきち

手術なんですね💦
    ちなみにどうやって詰まりをなくすんでしょうか??
    前に卵巣嚢腫で手術してまして、詰まってる確率が高いんじゃないかと自分で思ってまして😰

• 8月20日
  • にこ

にこ

下からカテーテル入れるらしいですよ!腹腔鏡手術もあるらしいです👌✨
    そうなんですね😱私は詰まるような原因なかったのになぜか詰まってました😨⚡1回、流産してるので(自然に出てきました)それが原因なのかなぁ?と思ってますが( °_° )
    みきちさんは詰まってないことを願います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月20日
  • みきち

みきち

詰まりもなく、先生の腕が良かったのかほぼ無痛でした。これで一安心です(^^)

• 8月21日
はじめてのママリ

わたしは、かなり痛みに強い方ですが、冷や汗かきました。
みんな叫ぶのに本当痛みに強いね〜と言われたくらいです😄笑
元から生理痛がないのもありますが、本当に痛かった…
片方が少しつまってましたが、開通しましたよ💕おもいっきり油性でやってもらいました!

• みきち

みきち

痛みに耐えて開通だったんですね!その後すぐ妊娠されたんですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵管造影した周期に妊娠しましたよ♡
    痛みに耐えたかいありました!笑

• 8月20日
  • みきち

みきち

素晴らしい!!陣痛ほどではない!と自分に言い聞かせます笑!
    旦那さんの検査も今週末なのでダブルでドキドキです🙄

• 8月20日
  • みきち

みきち

• 8月21日
きち

あまり気にしないようにしていざ受けたら、すっごく痛くて終わった後泣いてしまいました、、、
生理痛が最強に重い時!みたいな痛みでした。
痛みに弱いなら、痛み止めを飲んでから受けることをオススメします。
この恐怖に勝って、痛みに耐えればゴールデン期間!妊娠確率UPに期待して頑張ってください!

• みきち

みきち

泣くくらいって相当ですよね!!
    勝手に痛み止め飲んで行っていいのでしょうか??

• 8月21日
  • きち

きち

わたしは検査の1時間前に痛み止めを飲んで来てくださいって説明されました!
    同じ検査なので、飲んで行ってもいいんじゃないかと思いますが、念のため病院に確認してから内服した方がいいかもしれません、、、

• 8月21日
  • みきち

みきち

先生は痛いことはしないので痛み止めはありませんとの事でしたがどうなんでしょう💦

• 8月21日
  • きち

きち

そうなんですか💦
    同じ検査でも痛みがないこともあるんですかね?痛くないのならいいのですが、、、
    わたしは痛む人もいるから不安ならロキソニン飲んできてくださいって説明されましたよ!

• 8月21日
  • みきち

みきち

• 8月21日