※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
雑談・つぶやき

夏も終わりに近づきましたね、そこで昔の話をしようかなと思います。高…

夏も終わりに近づきましたね、そこで昔の話をしようかなと思います。
高校2年生の夏に、引っ越しをする事になり、飲食店をやっている両親は住居兼お店の家を見つけました!自宅とお店の往復に疲れた両親は即決!しかも中々の好条件の物件!駅近で隣が月3000円で最大6台置ける駐車場!
それで家賃も相場よりだいぶ安く、ラッキー💖って感じだったみたいです!引っ越してきた数日は気にはしなかったのですが、何か家の中で異変を感じるんです。
誰もいない2階からドンドン、階段や廊下を歩く音、、、
最初は古いお家だからかなー?なんて思ってたんですが、夜になると駐車場側の窓から何かが落ちるのが見えたりしてきました、、、。カラスかな??なんて思ってたんですが、ある日2階のリビングに姉といた時、ガラスのところにフッと人間の姿が、、、私と姉は見てしまいました💦
下のお店で仕込みしてる母に即電話!
「お母さん!この家何かいるよ!」
父母も何か感じてたみたいで、引っ越してきてから階段のところで誰か見てきてるんだよね、、、あんた達が学校行ってる間も誰か2階にいる気配するんだよね、、、と話してくれました。
ここの家賃安いよね??駐車場もかなり安いよね??関係あるの??と聞いたら、引っ越してきてご近所さんに挨拶行ったら言われた事があるんだぁ、、、と言いづらそうな両親。
隣の駐車場って実は火事があって、家失くしたんだって、、、それでその火事で2人亡くなってるんだって💦
一人は焼死体だけど、もう一人は2階から逃げようとして落ちて打ち所悪かったみたい、、、と
夏がくると思い出してしまう、少し怖い体験でした!

コメント

めー

わーーーーーー。

ダメだダメだと思いながらも最後まで読んじゃいましたよぉーー(/´△`\)
怖い💦

• はるまま10

はるまま10

実はまだ、時々現れるんですよ😅
    最初の時ほどではないから、違うのがきたんですかね(T . T)

• 8月23日