※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
子育て・グッズ

吐き出させてください。私は実父母があまり好きではありません。いま訳…

吐き出させてください。
私は実父母があまり好きではありません。
いま訳あって実家に帰っています。私の母は機嫌で人に対する態度がものすごく変わります。私たち大人にならまだしも、私の子ども(0歳と2歳)や同居してる兄の子ども(2歳)に対してもです。そして、父のことや他人のこと、通りすがりの人のことなども、ものすごく汚い言葉で罵ります。
父は頑固すぎて、全くと言っていいほど人の意見を聞き入れません。一緒に生活してると本当に疲れます。
そして私たち子供を叱るとき父は暴力、母は手をあげたり、言葉で罵ったり、ものに当たったりして叱られてきました。私はそんな叱り方を自分の子どもにはしたくないけど、正直叱り方が分かりません。。そんな自分も情けないです。

コメント