※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
その他の疑問

ママさん、お風呂は何時に入っていますか?🤔休日、旦那が休みの時はご飯…

ママさん、お風呂は何時に入っていますか?🤔

休日、旦那が休みの時はご飯前に先にお風呂に
入り子供を寝かせた後に一緒にご飯を食べると
いう感じです。
けどそうなるとかなり遅い時間になって
しまいます(´・ω・`)

平日は私のお風呂は時間かかるので旦那が
仕事終わる前に入るようにしています。
そうなると18時頃には入るのですが
ふと、ママさんたちは何時頃入っているのかな
と気になりました🤔✨
やはり寝る前の食事や片付けなど済んだあと
ですかね?😴

コメント

ままな

17時前後に入れてます^ ^

みく

夕飯の片付けが済んだあと、旦那と子供と3人で一気に入ってしまいます( ^ω^ )
休みでも平日でもです♪
旦那が帰りが遅い時も、私と娘は夕飯後に入ってます!

はじめてのママリ🔰

子供と一緒に入るので、バラバラです。
ご飯温めるだけの状態にしてご飯前にお風呂だったり。
ご飯食べて、片付けも終わってからお風呂入れてそのまま寝かしつけしたりしてます。

主人が入れてくれる時はゆっくりダラダラしてるので12時近くに入ったりもします☺️

deleted user

大体16-17時で子供と一緒に入ります🙆✨

deleted user

19時ごろに平日は娘と2人、休日は主人も3人で入ってます♪
なんでも一緒に済ませた方が楽です!

sss

まとめてのお返事ですいません🙏🏻💦

みなさん同じぐらいの時間に入っているんですね😊✨
旦那さんとみんなでお風呂に入った方が楽だと意見を貰いました(^ω^)我が家もそうしてみます❤️