※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

2人目欲しいなーと思ってまだ3ヶ月目ですが、そう簡単にできるもので…

2人目欲しいなーと思ってまだ3ヶ月目ですが、そう簡単にできるものでもないのでしょうか。
排卵とかはルナルナでなんとなく付けてタイミングみてきてるけど。
やっぱりちゃんと基礎体温とか付けてやった方いいのでしょうか。
不妊なのか、心配になってきました。

コメント

ママ

すぐきできる方もいますが、私はすぐにはできませんでした。
言い方が悪いかもしれませんが一番手っ取り早いのは、病院でタイミングをみてもらうことかなと思います!

病院へ行くことに抵抗あるようでしたら、ご自身で排卵検査薬を使ってタイミングをとるとか…
基礎体温は、今後もし病院へ行くときに持って行けるので、つけていて損はないと思います(^^)

• はる

はる

ありがとうございます!
    排卵検査薬買ってやってみます!
    それでもダメなら病院行きたいと思います^_^

• 8月20日
  • ママ

ママ

はるさんにすぐ赤ちゃんが来てくれますように(^^)

• 8月20日
  • はる

はる

ありがとうございます(^ω^)

• 8月20日
おとうふ

私も2人目不妊とかいう言葉も聞いて心配してたのですが、運よく一周期目の1回のタイミングで妊娠しました🤗💡
基礎体温は計ってましたが、1番頼りになったのは排卵検査薬でしたね✨

大人買いして1日3回使ったら、結構正確に排卵時期が特定できました🐥💡

• はる

はる

そうなんですね!
    あたしも、、排卵検査薬買ってみます!

• 8月22日