※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

我が家はこたつ机で食事中。息子にダイニングテーブル用の椅子を考え中。使い勝手と長期利用を重視し、リッチェルのごきげんチェアが第一候補。便利な椅子はありますか?

いろいろ考えて分からないのでご意見下さい!
今、我が家はこたつ机で食事をしているのですがこれからのために息子に椅子を買おうかと考えています😊✨
1歳になる頃に引っ越しするのでダイニングテーブルになります!
そこで質問なのですがこたつ机でもダイニングテーブルでも使える便利な椅子はありますか😢💦?
1緒の目線で食べれて長く使えるもの、あわよくば持ち歩けるものありますか?
今の第一候補はリッチェルのごきげんチェアです!

よろしくお願いします(*´∀`)✨

コメント

Rim

ハイローチェア使ってます‼️
持ち歩けませんが低くもなるし高くもなるので🙆‍♀️
だいたいのお店子供椅子あるので
持ち歩いてないです💦

  • かもめ

    かもめ

    ハイローチェア検索してみました!
    椅子にも取り付けられるし便利そうです😊✨
    ありがとうございます!

    ハイローチェアはテーブルはとれるのでしょうか😳✨?

    • 8月20日
  • Rim

    Rim

    うちで使っているものはこれのミッキーですが
    どちらを検索したんでしょうか💦?

    テーブルは取れませんが
    後ろにするとダイニングテーブルで使えます‼️

    • 8月20日
かもめ

目に留まったこちらを見てみました!
よく読んだら取り外し可能とかいてありました😊✨

こちらも可愛いので見てみます!
ハイローチェアは頭になかったので助かりました(*´∀`)
ありがとうございました(^-^)v

Rim

これは初めて見ました😳!
コンパクトそうですね!

  • かもめ

    かもめ

    すみません(>_<)
    これ、ローチェアみたいでした(>_<)💦

    • 8月20日