※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
子育て・グッズ

お昼前から39.0度超えの熱で、元気がなくなり、40度に上がった。四時に診察があるので心配。お盆で疲れたのかな?

今日のお昼前から39.0度超えの熱。。
ご飯も食べるしお菓子も食べるジュースも飲む
元気はだんだんなくなってきている。
さっきはかったら40度ぴったりまで上がっていた、、、
いつもならあり得ないけど座りながらうとうとして
今膝枕で寝てる😥💦💦💦
午後の診察が四時からだから見てもらおう、、
お盆で疲れちゃったのかな??
心配

コメント

ままり

突発性発疹ですかねー

  • ち。(21)

    ち。(21)

    解熱剤の座薬はあるんですが
    病院行ったほうがいいですよね?😥😥

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    突発だとわたしは座薬はこわいです。上の子のときに座薬使って再度熱が上がるときに痙攣おこしました。

    • 8月20日
  • ち。(21)

    ち。(21)

    そうなんですか!!!!!
    怖いですね😭
    座薬以外に何かもらえるんでしょうか?😭

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    もらえるというか、喉をみてもらったり胸の音をみてもらうべきかなーとおもいます

    • 8月20日
deleted user

突発かもですね💦
三日くらい高めの熱が出て、熱が下がったら赤いポツポツが出てめちゃくちゃ機嫌が悪くなるやつ、、😭

心配ですね(´;ω;`)

  • ち。(21)

    ち。(21)

    やっぱりそうですかね😭😭

    • 8月20日
ままり

念のため病院がベストやとおもいます。

  • ち。(21)

    ち。(21)

    ありがとうございます!
    午後の診察で行ってきます!!!😭

    • 8月20日
ち。(21)

解熱剤はいつどのようなタイミングで使えばいいんでしょうか??💧💧