※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

新築同士でも普通挨拶行きますよね?うちの方が1ヵ月近く早く入居してる…

新築同士でも普通挨拶行きますよね?
うちの方が1ヵ月近く早く入居してるのにお隣挨拶も来ないし、しまいには今朝7時から工事。しかも家の目の前に工事車両堂々と止めてて自転車出せない。

非常識だと思うの私だけですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは転勤族で引っ越しが多く毎回挨拶に伺いますが、後に来られた方がうちに挨拶に見えたことはほぼ無いですね!
近所付き合いや他人との関わりを不要とする考えの方が増えてるんだと感じます😅
あと、不在時に来られたかもですよ?
会ったときに挨拶すれば大丈夫ですよ!
うちはそうしてます☺

• ぬん

ぬん

賃貸なら分かるんですが戸建てなんですよね😅
    ちょっと信じられなくて💦
    いろんな方いますもんね、気にしないでおきます😅

• 8月20日
初めてのママリ🔰

うちも1ヶ月ほど早く入居してますが、たまたま会ってよろしくー的なこと言われただけでちゃんと挨拶来なかったです。
他の4軒の方はちゃんと挨拶来たのに。
最近本当非常識な方増えてますよね。
うちも工事車両が邪魔で出れないことありました!
朝からイライラしたけど、どうにも出来ないのでキレ気味にガン見してやりました←(笑)

• ぬん

ぬん

戸建てでこれから先ずっとお隣になるんだから普通きますよね😅
    ある種永住する訳ですから初めの挨拶くらいちゃんとして欲しいです💦

ゴミ捨て場もお隣と共有で、区への手配や申請などもうちがしたので余計イライラします😅

• 8月20日