※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

旦那が深夜に帰ってきたりなど疑わしい行動がとてもあり有名な占いへ行…

旦那が深夜に帰ってきたりなど疑わしい行動がとてもあり
有名な占いへ行ってきました。
やっぱり浮気していました。相手は彼氏持ちか既婚者。
旦那の家系は遊び人が多いらしく
辛い思いした先祖の霊が私の中に憑依しているみたいです。

2.3年我慢してお金貯めて、浮気の証拠を確実に掴んでから
離婚して息子を守りなさいと…。

浮気しているのはかなり前から勘づいていましたが
いざそう言われるととても悲しいです。

性行為は週1から3週間に一度になったのですが
この先求められても気持ち悪くて答える気が起きないと思います。

性行為も我慢して、2.3年耐えた方がいいのでしょうか。
もうパニックでなみだもとまりません

コメント

ゆーママ

浮気と占いの関係がわからないですが…
占いの方が浮気してるって占ったってことですか?

るる

占い信じて悲しんでいるより、確実に証拠掴みに行って1日でも早く離婚したほうがいいです

ママリ

占いだけで浮気だと確定したということですか?
他に確たる証拠はないのでしょうか?😅

LINEの内容を見た とか
現場を目撃した とかではないのですか?

正直占いだけの結果で、離婚したいと伝えても旦那さん納得するのかなぁと思います💦

みーまま

ん!事実と想像?(占い)がごっちゃになってるのかわからないのですが

浮気しているのは確かなんですか?
占いはあくまで占いであって、霊とか関係ないでしょ笑

事実とはわからないし、人に助言されて行動に移すのですか?
占いにお金使うなら探偵、興信所で事実を見つけてもらうほうが先じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

それは占いの人が言っただけで、実際確認した訳じゃないですよね?

疑わしい行動が有るなら占いではなく、自分で証拠集めするとか探偵では無いですか?
占いでは何の確証も無いし解決にもならないと思いますが…
違う有名な占い師が浮気してませんよ。大丈夫貴方の勘違いよ。って言ったら浮気してないってことになるんですか?

レディバグ

証拠を確実に掴んでから離婚するのはもちろんですが、離婚計画を進める上で占いをあてにするのはやめたほうがいいと思います…

性行為に関しては… 普段の夫婦仲はどうなんでしょうか(´・ω・`)???

はじめてのママリ🔰

占いより現実をみて行動しましょ?😅

あや

う、う、占い???
それで信じちゃうんですか?💦💦💦
直接興信所に頼むとかLINE見るとか
現場を押さえた写真があるとかでもなくですか?
占い師って話が上手いからそれなりなこと言ってる風なだけですよ😅

はじめてのママリ🔰

占いを信じ切って現実だと思い込んじゃう精神状態は普通じゃないですよ💦
落ち着きましょう。

A

これで浮気してなかったら旦那さん可哀想ですよ

そんな占い師にお金払うより探偵とか弁護士にお金使いましょう……

3人のシングルまま

え?占い?現実見ましたか😅?
子供いるのにその占い師さんを信じて人生決めちゃうんですか?💦
あなたの目で見てから決めた方が良いですよ😅びっくりです。

はな

占いは遊び感覚で捉えた方がいいですよ!
占い師は何を言っても責任がないですから、どんなことでも言えます。
占い師に「浮気してない」と言われたらそれを信じるのですか?
多分、疑いはそれでは晴れないでしょうから、そう言われても納得できずに「あなたの旦那浮気してるよ
」と言ってくれる占い師にあたるまで話を聞くんじゃないですか?
占い師さんはおさるさんが旦那さんを疑ってるというのを相談の時点で聞いてますから、おさるさんが納得いく結果を伝えてくると思います。

相手の様子や心理状態をみてなんとでも答えられる占い師(商売)に頼りすぎるのは賛成できません(>_<)

占いを全否定してるわけじゃないですよ!
占いは遊び程度に、参考程度、相談相手、1つの意見、として捉えるべきです!
当たるか当たらないかは運です!当たってもたまたまなので、信じるのは違います。

みなさんがおっしゃるように、確実な証拠を探すか、旦那さんと話し合ってみては?

mimi

なんで占いなんですか(^_^;)?

占いに行くより
する事があると思います…

なみみ

辛い思いされていて占いに頼りたい気持ちもわかりますが、それを真に受けて、想像を事実にしてしまうのはだめですよ。占い師もデタラメ言う人も多いです。本当に実在されてた方かわかりませんが、そのご先祖様にも失礼ですね…。
まずは興信所や探偵に依頼して浮気の有無を調べるところからじゃないですか?携帯やレシートチェックしたり自分でもやれることはありますよ。
性行為の頻度は夫婦であれば減るのもよくあることなのでなんとも言えません。おさるさんがしたくなければそれを旦那さんに言えばいいのではないでしょうか?
とりあえず落ち着いて事実確認をまずしてみてください。

あんな

有名な占いに頼りたくなる気持ちわかりますよ。

私も以前当たると評判の占いに行き、当時の彼を占ってもらった事ありました。
浮気はしてない!良い子を授かる!と言われましたが、怪しかったので彼氏を調べてみるとずーっと何人もの女と浮気してるのが発覚。

所詮占いは占い。
気休めにはなりますけどね笑
疑わしいなら物的証拠おさえましょ。
あと、霊がどうとかはあまり気にしない方が。
自分の中で妄想してしまいますよ。

deleted user

有名な占いだから信じてしまうのは分かりますが、自分で何か証拠を見つけるまでは占いだけで浮気してるって決めつけるのは良くないかと…。

ママリン

皆さんのコメント見て、我に返ってくれているといいのですが…笑笑笑

もともと占いを信じるタイプなのかは存じませんが…占い🔮を信じて傷ついて一人でパニックになっているなんて、はたから見たらちょっと心配になります😰

旦那さんのことや、浮気のことは置いておいて、まずは「占いなんて想像でしかない」ってことをしっかり理解してください。金儲けのためにありもしないことをそれっぽく言っているだけ(たまたまあたってしまうこともあるけどただのまぐれです😂)
根拠もないことを言っているだけの遊びにすぎませんよ?
花びらちぎって、好き嫌い好き嫌い好き…ってやってるのとか心理テストして盛り上がるのとかと同じレベルです😂

まにまに

疑わしい行動はあるけど
確信するほどの証拠などはないんですよね??

もし離婚となるときに
「占いで浮気してるって言われたから!」
なんてとてもじゃないけど言えないと思います😓

まずは本当に浮気しているかどうか確認して、
していれば証拠を集める、
何もなければ「占いでこんなこと言われたけど、ありえないよね?笑」
など言って念のために釘刺すのもいいかなと思います!

ちなみに私自身、どこの占いにいっても
ズタボロに言われるので
信じない、行かないことにしてます😂
言われるとさすがに凹むので😅

おさる

皆さんのおかげで頭が覚めました。
お金があまりないので探偵や興信所に依頼は
できないですが、自分で少し動いてみようと思います🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

おさる


まとめての返信すみません😭😭😭😭

おさる


まとめての返信すみません🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️