※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乳酸菌
妊娠・出産

5w2dで5mmは小さいですか?心配です。同じ経験の方いますか?

はじめまして!
昨日検診に行ってきたのですが、
5w2dで5mmは小さいんですかね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
心配になってしょうがないです。

経産婦でありながらも毎日心配です。

この経験と同じ方いますか?

コメント

にゃっちゃん

多分私もいま5週くらいだと思います!
もしかしたら排卵が遅れてたのかもしれないし、2人目の時が小さめだと散々心配しましたが8週頃にふつうに、おいついてました!

この時期ってまだあやふやなことが多いので週数や大きさそこまで気にしなくて大丈夫と思います♡

赤ちゃんって意外と生命力があり、強いもんですよ♡
元気に育ってくれるはずです♡

manami.*

わたし5w4dで5.3mmでしたよー♡
ちょっと小さめなのかと不安になりましたが、今は週数よりも少し大きめか標準くらいに育っています◡̈⃝︎⋆︎*

心配しなくても大丈夫ですよ♡
この時期の個人差は結構顕著に現れるようです✩︎

ちゃんママ

私も2人目で、5wで行った時6m弱でした。
その時に大きさを聞いたら、この時期の大きさはあてにならないから気にしなくていいと言われました。
そして今週7wぐらいで行った時は、小さいながらも心臓がピコピコ動いてるのが見えました。

赤ちゃん頑張ってくれてるので、信じて待ちましょ!
次回はいつ頃なんですか?

お体無理されないようにして下さいね(*^_^*)

R♡T.mama

私も5w6dで行きましたが胎嚢のみで4mm弱でした!

6w4dになりもう一度行った頃には卵黄嚢が見え、1.7cmになっていました(^ ^)

大きさは一週間ほど差があるから、排卵日が遅れていたのかもしれないね!と言われましたよ!