※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
ファッション・コスメ

家にいるママさん!メイクしてますか?また、時短で女子力を取り戻すおす…

家にいるママさん!メイクしてますか??
また、時短で女子力を取り戻すおすすめな事や商品があれば教えてください!

出産前はマツゲエクステもしてたし、メイクも割としていたのですが、外に出る時も適当で顔が薄くなっちゃいました💦今はスキンケアやヘアケアもかなり適当です!!産後ハゲも出てきて女子力下がりまくりです🤣
産後ダイエットもしないといけないです。。。

皆さんはどうかなと思って質問させていただきました!

コメント

せりちゃん

外出るとき以外はメイクしてません😂
外出るときも近場のコンビニ、スーパーぐらいだったらノーメイクで行っちゃいます(笑)
でも一応まつエクだけはしてて、ちょっとでも頑張ってるつもりです😂(笑)

産後まだカラーも行けてないですが、もう少ししたら美容院にも行こうと思ってます!

出産してからほんと自分に関しては適当になりました😂

• ねねね

ねねね

私も近場だと日焼け止めだけです!
    腕とか首はめんどくてしてないんですが、出産前だと考えられないです。
    自分に関して適当なの同じです🤣
    鏡見るたび女子力落ちたなと思います笑
    まつエク、気分転換に近々しに行こうと思います😊✨

• 8月20日
麻婆丼

1日家にいる時はスッピンです😆
とは言ってもマツエクはしてます!!
自分的に身なりは綺麗にしてないと気が済まないので定期的に美容院とネイルサロンとマツエク行ってます😅✨
美容院産後2ヶ月後は4.5ヶ月位から再開しましたよー!
全ては自分のテンション上げるためです👍

• ねねね

ねねね

いつまでも綺麗なママで居たいですもんね💕
    最近やっと美容院行けました!!今度はまつエク行こうと思います🌟
    確かに綺麗にしていると自分のテンション上がりますもんね!!
    美意識高い方のコメント見てると自分も頑張ろうってなります🤗

• 8月20日
R

マツエクはずっとしてるけど、ちょっとした買い物や散歩なら余裕ですっぴんのまま出歩いちゃってます😅笑

• ねねね

ねねね

皆さんまつエクはちゃんとされているんですね☺️💕
    私も今度はまつエクしに行こうと思います🌟

• 8月20日
🍄きのこ🍄

先ほど、ハゲ眉毛のまま宅配の対応をしてきました😂
髪の毛さえちゃんと結んでいればまだ良いかな〜と思ってます\(^o^)/

剃ってて眉毛が半分無いというわけでなく、本当に若干ハゲているので、
外出時はやむなく眉毛だけ埋めて出掛けてます!

• ねねね

ねねね

宅配の対応、わたしボロボロの状態でしています笑
    抱っことかしなきゃなので髪は結んでいるんですが産後ハゲが💦って最近なってます😢
    確かに眉毛かいただけで締まりますもんね!!

• 8月20日
ゆみかん

お出かけ以外はガッツリ化粧しません😓
買い物とかはカラコンとアイプチくらいです!
私は出産してから肌荒れやばいので泥洗顔料で顔を洗ってからアベンヌをぶっかけます!!
ダイエットは無理してやることないと思います!
私もやっと最近始めましたが、よく食べないダイエットをやる方いらっしゃいますが、良くないですね😑
私がやってるダイエットは糖質制限です!
ネットで調べるといろいろ出てきますよ!

• ねねね

ねねね

臨月くらいに体重が大幅に増えてしまってもとに戻らないんですよー🤣
    もともと食べるの大好きなのでなかなか痩せず💦💦
    糖質制限気になります!!

• 8月20日
310

Qoo10でリファもどきを買いました笑
小顔ローラーやりながら娘が昼寝してるときゴロゴロしたり、夜に足が浮腫んで眠れない時などにも大活躍で買ってよかったなと思っています!
今は美顔器を買おうか迷っています!

• ねねね

ねねね

リファ持っていたんですがすっかり忘れてました!笑

• 8月22日
るな

お出かけする時は
ちゃんとメイクしますが
スーパーのときは、眉毛だけとりあえず描きます。むっちゃ地毛が薄いんです😂

最近、ショート+パーマしたんですけど、何もしてなくてもいい感じに髪のセットしてる風に見えるからむっちゃ便利ですー♡

• ねねね

ねねね

そっか!パーマっていう手がありますね🌟今度美容院行ったら久々にパーマかけてみようと思います🤗

• 8月22日