※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange✴︎
お金・保険

スタジオAliceで七五三を撮影し、上の子が3歳の時は無料だったが、今は無料で貸してもらえないか気になっています。

スタジオAliceで七五三を撮影された方いてましたら教えて下さい。
今年下が3歳、上が7歳なのでスタジオAliceで撮影してそのまま着物レンタルしようと思ってました。
上の子が3歳の時撮影するとレンタル料無料だったのですが、今日はハガキ来たのを見ると、おトク価格!と書いてたので、今は撮影しても無料で貸してもらえないのでしょうか❓

コメント

ザト

日時によっては無料のものもありますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ザト

ザト

すみません、我が家は毎回前撮りしますが、早めに前撮りした人は無料でした💦💦

• 8月20日
  • orange✴︎

orange✴︎

今、慌てて前撮りの予約しました!
    もう無料の日はなかったですが、少しでも安くなればなーと😂

• 8月20日
 きょん

撮影すると無料でかしてもらえますが、いつまで無料とかあったような気がします。

あと、5月から貸出の着物の予約ははじまってるので予約がうまっていってるようです。

•  きょん

きょん

我が家は5月に撮影&予約をしてしまったので詳しいことは忘れました😅すみません😣💦⤵

• 8月20日
  • orange✴︎

orange✴︎

早くからされて素晴らしいです!
    いつもギリギリで💦

今慌てて前撮りの予約入れました!
    9月の後半の平日は千円で借りれるみたいなので、それでいきます💦

• 8月20日
ももんが

7月31日までに撮影をした方は平日お参りに行く時のレンタル料が無料でした。8月以降に撮影した方は平日のお参りでも無料ではないですが、お得価格で借りられるんだと思います。

• orange✴︎

orange✴︎

今慌てて前撮りの予約しました!
    9月後半の平日は千円で借りれるみたいなので、それでいきたいです😱

• 8月20日
  • ももんが

ももんが

ご予約取れて良かったですね‼︎私も9月末の平日にお参りに行く予定で7月末に撮影済ませました‼︎ただ、私自身が今切迫早産なので入院になるかもで結局お参り行けるかどうか...😂
    ステキな七五三になりますように😆

• 8月20日
  • orange✴︎

orange✴︎

もう撮影済んだのですね!
    入院にならずに行けるといいですね😭でも無理はなさらずに⭐️
    上の子2歳10ヶ月ですか?😄
    うち下の子2歳10ヶ月です😍⭐️
    10月生まれですか❓

• 8月20日
  • ももんが

ももんが

残念ながら今の時点で子宮頸管が26ミリともう本当は入院を促されたところです😓撮影だけは済ませたので半分諦めておりますが、半分の希望でお参り用に私の服を購入しました‼︎🤣
    うちの上の子は9月25日生まれです‼︎

• 8月20日
  • orange✴︎

orange✴︎

そうなんですね💦半分の希望になって欲しいですが、無理して赤ちゃん早く出て来たら困るので複雑ですね😭

9月25日!!私と同じ誕生日です!笑

• 8月20日
  • ももんが

ももんが

はい💦赤ちゃん優先で気持ちの覚悟をしておきます‼︎早産は赤ちゃんにとってもつらいことなので😭

あら‼︎まさかの同じお誕生日だったんですね😆ビックリしました😊来月素敵なお誕生日をお過ごし下さい😌

• 8月20日
  • orange✴︎

orange✴︎

これから産まれてくる子も女の子なんですね😍姉妹って可愛いですよね❤️

私もびっくりです!!ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    もんちゃんさんも楽しいお誕生日にしてあげてください😄

• 8月20日