※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日から保育園!荷物多くてそれだけでも大変なのに!まさかの水筒入れた…

今日から保育園!!荷物多くてそれだけでも大変なのに!まさかの水筒入れたはずなのに鞄から出て車の座椅子の下へ…(ヽ´ω`)気づかずにそのまま送り教室でないことに気付き取りに戻った😔💦それだけでも疲れたけどトイレットペーパーがもうないから帰りに薬局寄って買い物して帰ってからは次男に1時間付き合い外遊び😑なかなか家入るって言わない😂散歩と水遊びが好きでやるつもりなかったのにホース持ってきて出せって言うからプールに少しだけ水溜めたら溜めてる側から入ってきてびしょ濡れ😬今はお昼寝タイム💤ふぅー。落ち着いたかと思いきや保育園から電話📞まさかの迎えに来い電話かと思ったら違った!良かったよ😂もうママ疲れた💦昨日も何回かお腹の張りとトイレで起きて今朝は5時に目覚めなかなか眠れず💧そういえば!浮腫みに効いたって聞いたルイボスティー早速買ってきてさっきから飲んでる☺️これで少しでも良くなってくれるといいんだけどな。普通のお茶も飲みたいから食事時はお茶、水分補給はルイボスティーっていうふうに飲もう(  ̄- ̄)

コメント