※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊娠・出産

生理予定日に妊娠か気になり、ハイテスターで検査。基礎体温が不安定で高温期か分からず、生理周期不規則。今日検査予定。前回生理日7月20日、アプリ周期40日。

どうしたらいいのか分からず質問します。
生理予定日が23日から29日の間です。(アプリ)
なのですが14日に妊娠しているか気になり
ハイテスターで調べたところ
うすーく線が出ました。
もし出来ていたとしたら今4w3dだと思います。

基礎体温がガタガタで
高温期に入ってるのかどうかも分かりません。
これから高温期に入っていくんでしょうか?
それとも妊娠はしていなかったのでしょうか?

今日生理予定日のやつを買って検査しようと
思っているのですが、、、、。
ちなみに前回の生理日は7月20日でした。
元々不順なのでぴったしにはあまり来ません。
アプリの生理平均周期は40日です。

コメント

Y

私も妊活した8ヶ月間ガタガタグラフでしたが、妊娠したら、本当に綺麗に37℃越えのグラフになってました。
妊娠したかもと思っても、ガタガタだといつも陰性で、肩を落としていました。
夏海さんの場合は陽性反応ありってことなので、陽性確定だといいですね!! また時間あけてテストすればいいと思います✨

  • 夏海

    夏海


    そうなんですね!
    基礎体温を測ってから5ヶ月くらい経ってるんですけど未だにガタガタです😞
    陽性だといいんですが、、😭

    • 8月20日