※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

冷蔵庫に入れてた麦茶など冷たいものは、何ヶ月位から与えても大丈夫ですか?

冷蔵庫に入れてた麦茶など冷たいものは、何ヶ月位から与えても大丈夫ですか?

コメント

つむまま

うちはもうあげてますが、一歳くらいの方がいいというのが多いかもしれないです!

• シンバ

シンバ

うちはちょっと早そうですね😅
    回答ありがとうございます‼️

• 8月20日
yuuum

うちは冷蔵庫にいれてた麦茶に白湯たしてぬるくしてますよ😊つい先日、氷を少し食べさせてみましたが、へんな顔してました😅
私はおなか壊すのも怖いので、まだぬるい麦茶にしてます💦

• シンバ

シンバ

やっぱりまだお腹壊さないか心配ですよね😭
    しばらくぬるくしてあげます😊
    ありがとうございます‼️

• 8月20日
  • yuuum

yuuum

おなか壊して後悔するよりは…と思ってまだやめておいてます😵
    大人も本当は冷たい飲み物ってからだにはよくないっていいますからね💦

• 8月20日
  • シンバ

シンバ

そーでした😅‼️子供欲しくて冷たいのもの控えてたの思い出しました😁
    今はガンガン冷たい飲んでますが、自分も健康のため少し控えます😂
    ありがとうございます‼️

• 8月20日
  • yuuum

yuuum

グッドアンサーありがとうございます😊
    この暑さだと冷たいもの飲みたいですよねー💦私もガンガン飲んでました😅ここ何日かは涼しいですが。
    自分がおなか壊すのはいいけど、子どもがそうなったらかわいそうで😭

• 8月20日
かさ

大体、季節にもよりますが冷たいのは7ヶ月頃の離乳食時に一緒にあげてたかなー?夏だったので(●´ω`●)

• シンバ

シンバ

そうなんですね😓
    うちはもう少し我慢してぬるい麦茶にしておきます😊ありがとうございます‼️

• 8月20日