
コメント

hina
わかります!!!
私も思い立ったら飲みにいけるくらいなら毎日でも行きたいです!!😂
こっちらなかなか自分の思うように時間が作れないこと少しはわかってほしいですよね〜〜
いつも仕事と子育てありがとう、たまには飲みに行ってきたら?っていう考えには至らないのかな〜と思っちゃいます!!

退会ユーザー
お疲れ様です!!
わかりますよー!!
ママは妊娠が分かった時から家でお酒すら飲めないのに、飲み会や家でお酒飲んでるの見てていいなーって思います!
いいですよねー(。-_-。)
飲み会行っていいじゃなくて、行ってくるわで良いんですもんね!
そうですね、、こんなこと考えてもしょうがないって思いますが、、、やっぱり思っちゃいますよ!!!(。>ㅿ<。)
あんたの子供でもあるんだよー!って言いたくなることいっぱいあるし、、、
-
しーお♡
ほんとに!!
妊娠わかった瞬間からいろいろ制限して
お酒ももちろん、卵でも刺身でもレアなお肉でも、お茶ですら考えたりするのに。
あんたの子を腹で育てて、出てきても私が育てて、あんたはいつ動くんや。ってなります。笑っ- 8月20日

まりりん
物凄くわかります!!
毎日仕事して帰ってきて家事して…1人の時間なんてプライベートな時間なんて一切ないです!!
旦那は自営業なのもあって毎日自由だし夜もいるのかいないのかさえ教えてもくれないし😤
更に2人目ができてもっと制限あって毎日旦那に対してイライラがやばいです!
-
しーお♡
二人目妊娠しててだと
とってもイライラしそうですね😣
今のわたしのイライラなんか
小さくかんじます。笑
旦那の協力ってほんと大事ですよね、- 8月20日
しーお♡
ほんとにそれです!
気きかせて、こっちの配慮してくれよ、っておもっちゃいます。笑
ごはんつくるのも、掃除するのも洗濯物もぜーんぶ嫁がきて当たり前。で、子育てもママがするもの。
そんな考え方やからそーいう行動になるんですよねーーー、