※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneがこわれかけてるので、変更したいんですけど、iCloudにバックア…

iPhoneがこわれかけてるので、変更したいんですけど、iCloudにバックアップとれば写真ものこりますよね??ラインのバックアップも大丈夫で、ゲームは特になく、アプリのI.D.とかも大丈夫です!
他しておくことありますか??
iPhone9って近々発売するんですかね?😢😢😢

コメント

チップ

iPhone9の発売は、噂では9月ですよね(๑>◡<๑)
私はiPhone Xですが、iCloudにバックアップしていれば新しい携帯立ち上げた時に古い携帯を近づけて下さいと出て、近づけたら そのまま携帯の中身が同じになりましてよ^ ^
私も初めてiPhoneからiPhoneにしたのでビックリしました!
画面もアプリも同じに入ります。
ただゲームとかは、そのアプリ内でバックアップなどしないとダメかもしれません。
念のため、アプリ関係はI.D.とかバックアップはしておいた方が良いと思うのでオススメします!!
※写真とかアプリがあり過ぎるとiCloudの無料バックアップ範囲では難しいです^ ^;

• ままり

ままり

そうですよね!噂では九月って聞きますが、あと数日なので待つべきか、、、
    今は操作が大丈夫になりました!iPhone6なのでガタがきたみたいです🤣🤣

そしてiPhoneXすごいですね‼️
    大きさは慣れました??

写真はバックアップできませんでしたとか表示されなかったんですけど、バックアップされてない可能性はありますか?💦💦

• 8月20日
  • チップ

チップ

私はiPhone5だったので Xが大きくて慣れませんでした。
    …が、画面は見やすいしフェイス認証が楽チンです(๑>◡<๑)
    パスワードとか指紋認証よりもパッと開くので子供抱いてても操作出来ますよ😆
    ただ夜とか暗いところはフェイス認証しずらいのが難点ですが笑

写真のバックアップ出来てると思いますが、私は念のためPCにすべて落としてますよ😊

• 8月20日
  • ままり

ままり

フェイス認証あるんですよね‼️あとは写真が良くなったとか聞きました‼️
    iPhone5くらいが手に乗せやすくてよかったですよね‼️

バックアップとれてそうで良かったです😍😍ありがとうございました♬

• 8月20日

バックアップよくわかんないしめんどくさそうなので写真全部姉に送り付けてあとから送ってもらいました(笑)

• ままり

ままり

えーー💦
    めっちゃ面倒くさくないですか?😱
    数年ぶりの機種変なのでバックアップが不安です😢😢

• 8月20日

退会ユーザー

アルバムに貼り付けるだけなので大丈夫でしたが姉はめちゃくちゃめんどくさがってました(笑)

• 8月20日
  • ままり

ままり

そうですよね😱😱貼り付けるのも量が多すぎて、、、ってなりそうでした😊😊

• 8月20日