※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

旦那様が🚘ディーラーの営業で働いている方!良ければメーカーと年齢と手取り給料教えてください🙂

旦那様が🚘ディーラーの営業で働いている方!良ければメーカーと年齢と手取り給料教えてください🙂

コメント

み

フォルクスワーゲン
27歳
手取りは26〜38万くらいで歩合制なので毎月バラバラです💦

• み

ちなみにメルセデスベンツからの異動でワーゲン勤務ですが、22〜24歳でベンツの時は手取りは30〜45万、ボーナスは年の割に高く80万越えとベンツ様様でした😂

• 8月20日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます😊毎月差がありますよね😣ベンツのお給料すごいですね👏😂

• 8月20日
  • み

ベンツやばいですよね😭
    成績が良くなく飛ばされてしまいました😅
    当時、ワーゲンに異動が決まった時まだ付き合ってたときの主人から電話がかかってきて、私の前で泣いたことなんか1度もないし今もないんですが、電話でごきげんワーゲン(その時やってたCM)に異動になっちゃった、悔しい、どうしようってボロボロ泣かれたことがありました😅
    本人に聞くと酔ってて覚えてないって言うんですが😅💦

先月はボーナス出たものの大きい冷蔵庫が欲しくてボーナスで買ったら、車の支払い今月はボーナス払いで10万だったの忘れてたと言われ、ずっと払えてません😱汗
    今月のお給料も主人曰く少ないらしく来月は35くらい入ると思うよ!って言われてますがそれまで待てません😂

• 8月20日
  • きぃ

きぃ

車もワーゲンかベンツに乗ってるんですよね?支払いが大変そうですね💦

• 8月20日
  • み

車はワーゲンのパサート乗ってます😁
    主人が自分で自分に売ったことにして売上金入れてました😅

ただ月々の支払いほんとに痛い出費です💦
    月5万、ボーナス月は10万です💧

• 8月20日
  • きぃ

きぃ

それは厳しいですね💸会社から補助とかは出ないんですか?💦

• 8月20日
  • み

詳しくは知らないんですが多分出てないと思います😱

家賃が89000円なので、それと携帯代と車と光熱費だけでかなり持ってかれます😱

• 8月20日