※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

鳥栖市弥生が丘にあるみらい歯科・こども矯正歯科クリニックか弥生が丘…

鳥栖市弥生が丘にある
みらい歯科・こども矯正歯科クリニックか
弥生が丘ソラーレ歯科のどちらに通うか悩んでます。
私と娘で通いたいです。
行ったことある方、是非教えてください💫

コメント

ぷぅちゃん

みらい歯科に、子供を虫歯予防で通っています。
まだ数回しか行ってませんが、
広いキッズコーナーにたくさんのおもちゃがあり、そのスペースで診てもらえるし、なるべく子供にこわい思いをさせないようにしてくれるのでいいと思います。
ごほうびにコインをもらえて、それでガチャガチャのおもちゃもらえます😉
ただ幼児は午前中しか予約できないようになってて、平日なかなか行けなくて、土曜日に予約しようとすると1ヶ月以上先しか空いてなかったりして、受診までに時間がかかってます。
人気はあるみたいです。

• m

m

電話してみたらいっとき全然空いてないと言われました😂😂

• 8月20日
みほきー

ソラーレ歯科に通ってます。娘もフッ素をしてもらってますよ。男の先生が院長先生とあと2人いらっしゃいますが、どの先生も若いし優しいです。そのうち院長先生ともう1人の先生は子供がうちと同じくらいなので扱いもわかってらっしゃって助かります。私がしてもらう時も娘は私から離れようとしないんですが、そのまま抱っこして診てもらえたりして娘が怖がらないようによくしてもらってます。ネット予約も出来ますし、ほとんど待ったことはありません。なにより受付の人も誰一人嫌な人がいないので安心して通えます。オススメです♪

• m

m

明日、ソラーレ歯科に
    娘と一緒に行くことにしました💓
    詳しく教えていただきありがとうございます💫

• 8月20日