※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
産婦人科・小児科

山口市のまかたアレルギークリニックについての感想と、小児内科も診ているか気になる。現在通っている近藤からまかたに変えるか迷っている。水曜日は休みなので、近藤との併用も考えている。同じ小児科の方がいいか悩んでいる。

山口市のまかたアレルギークリニック行ったことある方どんな感じですか?
アレルギーと書いてありますが、普通に小児内科もみてくれるんでしょうか?

今は近藤に通っていますがまかたが近いので変えようかと思っています

まかたは水曜日休みなので水曜日は近藤、日曜日はまつおというようにしようかなぁと思っていますが、同じ小児科の方がいいのでしょうか?

コメント

e♡h

まかた行ってます!
普通に小児内科も見てくれますよ!
感染症疑いと、普通の診察の入り口が違うので、感染の可能性が低くなると思います!
先生もにこやかで優しいです!
基本はまかたで、熱が出て休みの時は他の小児科に行こうと思ってます!

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

そういうつかいわけもありですね🌱
    キッズスペースなどもありますか?

• 8月20日
  • e♡h

e♡h

ありますよ!
    クッションマットがあって、おもちゃもあります!

• 8月20日