※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tss_mcr
ココロ・悩み

何かいろんな事がイライラします。皆さんはどうやってストレス発散していますか?

何かいろんな事がイライラします。
皆さんはどうやってストレス発散していますか?

コメント

はじめてのママリ

カラオケで歌いまくるか、誰かに愚痴を聞いてもらいます(*_*)
あとはしっかり睡眠をとるくらいですかね😅

• tss_mcr

tss_mcr

誰かに話せる人もいないし今は子供優先でなかなかカラオケなどの場所に行けないので凄く困ってます💧

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も引っ越したばかりで近くに知り合いや友達が誰もいないんですが、以前ストレスに感じたことを具体的にママリに書いたら共感してくれる方や励ましてくださる方がいらっしゃってすごく嬉しかったです。
    shinestarさんも「わかるー!」と言ってもらえるだけで少しイライラがましになることありませんか?
    今感じていらっしゃるイライラの内容をここで相談されてみてはいかがでしょうか?
    大したアドバイスができず申し訳ありません。
    あとミルクココアやカモミールティーには心を落ち着ける成分が入っていると聞いたことがあります😃

• 8月21日
  • tss_mcr

tss_mcr

そうなんですね。ありがとうございます。
    確かにわかるよって言われると少し楽になる時もあります。
    ココア大好きで結構飲んでるんですけど、なかなか落ち着いた気になれないです(>_<)

• 8月21日