※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

37週2日で予定日まで19日。陣痛や破水の不安と待ちわびる気持ち。前駆陣痛もあるが、不安定。赤ちゃんに早く会いたい。


今日で37週と2日👶🏻
予定日まであと19日!!

楽しみ反面
恐ろしい気持ちでいっぱいです💦

臨月入ってから
いつ陣痛くるかなーとか
いつ破水するかなーとか
いつおしるしくるかなーと
待ちわびすぎて辛い😂😂

一昨日の朝には
前駆陣痛らしきものもあったのですが
便秘も復活したので
いまいちわからず😅

9/8予定日だけど
8月中に産みたい!
なんなら明日にでも!

お腹の赤ちゃんには
いつ生まれてもいいよと声かけてるけど
聞こえてないのかな〜🤔

コメント

a mama

私が1週間早いみたいですね♥️
同じ気持ちで生活してるからつい
コメントしちゃいましま😍❣️

私も37週入ってから毎日もう出てきていいよ〜
って声掛けてるんですけど
蹴り返してくるだけで下がってこず(笑)
木曜日の検診で子宮口3センチって
言われただけでそれからなーにも
起こらない(笑)
いつ破水するのか、おしるしくるのか
陣痛くるのか考えれば考えるほど
眠れない毎日です(笑)(笑)
やっと眠れたのに破水する夢みたり
してすぐ目覚めます😂😂(笑)

お互いもう少しですね♥️
がんばりましょう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

  • る

    みんな同じ気持ちですよね👶🏻🌸

    妊娠前もそうですが
    思いすぎてもかえって良くないと
    わかっていますが
    毎日毎日考えてしまいますね🙄

    子宮口3cmまできたら
    余計期待しちゃいますね!
    私は次水曜日に検診なので
    どんな調子なのか聞くのが
    楽しみです✨

    昨日私は産後
    子供を職場に忘れてきて
    旦那に怒られた夢を見ました笑
    赤ちゃんに関する夢を見ると
    余計に期待してしまいます(><)

    • 8月20日
ふう

私も、赤ちゃん待ちです😊
ワクワクドキドキですよね💞
前駆陣痛は何度もくるのに、なかなか本陣痛につながらない!!
もどかしい!
お互い早く来てくれますように(。・`з・)ノ

  • る

    生んだら生んだで
    また苦労が増えることも
    分かっているのですが
    やはり待ちわびてしまいますね💦

    お腹からいなくなる寂しさもありますがお互い安産であることを祈りましょう😊

    • 8月20日
🎀hinamama🎀

気持ちすごくわかりますよ‼️
出産は何度しても、楽しみであり怖いですよね😌

  • る

    女の人は強いですね本当に!
    何回痛い思いしても
    産みたいと思えるなんて😱💦
    でも女に生まれたからこその
    苦労でもありますが
    女に生まれたからこその
    幸せでもありますね✨

    • 8月20日
deleted user

楽しみですね👶🏻♡
わたしも色んな気持ちが入り混じってました💧(笑)

  • る

    楽しみという気持ちが
    一番強いですが
    産まれてもないのに
    先のことを考えてしまったり
    急に来る陣痛破水のことを考えたり
    頭の中は大忙しです😅笑

    • 8月20日
なっちゃん

同じぐらいの週数なのでコメントしちゃいました😌❤️
私も毎日楽しみすぎてもういいよーとか話しかけてるんですがゴソゴソ動き回ってます笑
お互い会える日を楽しみに待ち続けるしかないですね😂

  • る

    ちょっとした腹痛やお腹の張りに
    すごく敏感になってしまいます😂
    トイレ行くたびおしるし来てないかな...とか!笑
    なかなか思い通りには出て来てくれませんが
    あと少しの辛抱ですね👶🏻✨

    • 8月20日
なっちゃん

わかります!
おしるしの確認は毎回で
ちょろって感覚あれば破水!?ってなって神経質になっちゃいます笑
頑張りましょう☺️

かな

私はもう予定日2日過ぎちゃいましたが同じ気持ちです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
おしるしはありましたがそれ以外に何かあるわけでもないので(気づいてないだけかもしれませんが)
予定日過ぎるともうこのまま産まれないんじゃないか!?っていう不安も出てきました!笑
待ち遠しいですよね〜(´-ω-`)

  • る

    予定日過ぎると
    産まれないかも!という不安に
    今度はかられるのですね😱😱
    なかなか出てこないと
    促進剤だったり、最悪
    帝王切開ですもんね...
    自然分娩でうんであげられることを
    一番に考えるべきですね今は😱

    • 8月20日
kaaaan

予定日9/7でちかいですね😽

うちもワクワクドキドキしてますー!
その反面陣痛の痛さとか長さとか不安ですけど、早く会いたいです❤️
頑張りましょーーー!!!!