※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

子持ち主婦の方だとビキニ何歳くらいまで着れますか?今年結婚したばかり…

子持ち主婦の方だとビキニ何歳くらいまで着れますか?
今年結婚したばかりで子供はおらず妊活中の現在27歳です。
今期にセールの水着を買おうと思っているのですが、画像のような最低限の露出したものの方が良いのでしょうか?
ビキニと言っても胸と脚に自信がないのでチューブトップに下がパレオが付いている水着を考えています!

コメント

けろち

人によるかなと思います😅

• ママり

ママり

似合ってれば何歳まででも大丈夫なもんですかね😌⁉︎

• 8月20日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

可愛い水着ですね💕

27でもいけると思います(*˘︶˘*)💓

popie

似合っていて、旦那さんが許すなら、いくつでも問題ないと思いますよ⤴️
ましてまだ20代なら全く問題ないと思います😅

moon

ビキニは妊娠線がなくスタイル良ければ何歳でもいいと思います!
画像のものなら全然30過ぎても露出少ないからいいと思います(*^^*)
私がこんなの欲しかった(笑)
因みに私33です( ̄▽ ̄;)
来年辺り息子とプール行くために普通の水着買う予定ですが^^;

ありす

30ですが、ビキニで今年プールに行きました!笑
胸のサイズが合わなくなってしまったので、来年は新しく買いますがたぶんビキニだと思います。
ラッシュガードを羽織ったりしたらビキニでも全然大丈夫ですよ(*^^*)

𖠋𖠋𖠋

今年、ビキニタイプを買いました(*¨̮*)
でも2児の母(28歳)で下の子は抱っこしてないといけないし引っ張っる事にハマっているのでラッシュガードとレースのショーパンも着ます。

子なしなら全然ビキニのみありだと思います⸜(*´꒳`*)⸝
子ありでも私の一つ年下の子はスタイルもいいのでビキニタイプを着てた気がします♡