※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊活

排卵日と生理予定日から、早めに妊娠検査薬を使いたいと考えています。チェックワンファストなら生理予定日でも排卵日に合わせれば反応するでしょうか?

夜分に失礼します!

アプリでの排卵日が8月15日でその日に仲良しして、18日にも仲良ししました!

生理予定日は今月30日です。

旦那は2人目出来てないだろうとか言ってますけど、出来てる可能性の方が高いですよね?

もし、出来ているとしたら、検査薬は生理予定日に調べてみても反応すると思いますか?
できるだけ早く知りたくて、、

1人目の時は予定日3日後くらいで反応しました。

チェックワンファストなら生理予定日でも排卵日のタイミングが合っていたら反応すると思いますか?

コメント

にゃんにゃんこ

私は、生理予定日の日にPチェック?というピンクの箱の検査薬をして陽性反応が出ました!とっても薄かったですが💦

hitomi

コメントありがとうございました!

予定日付近で検査薬使用してみようと思います!

naco🐾

あたしもそんな感じで生理予定日が26日です!
そわそわそわ、、、、
きっと妊娠してると信じて!!

お互い赤ちゃんが来てくれていますように♡

  • hitomi

    hitomi

    近いですね😍
    お互い祈りましょう❤️

    • 8月22日