※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
雑談・つぶやき

息子がRSウイルスに感染(=_=)熱がこのままでなけりゃいいけど・・先生か…

息子がRSウイルスに感染(=_=)
熱がこのままでなけりゃいいけど・・

先生から機嫌も良くて熱も出てないのに自己判断で終わらずに良く来る決心してくれた!って言われて行くか迷ってた自分が情けなくなったけどお薬もらえたし行って良かった

ただ鼻水とるたびに泣くから可哀想で仕方ない・・
息子の泣き顔見るとこっちまで泣けてくる💧

そもそも旦那が風邪を持ち帰ってきたのが悪い( .. )⚡
毎日毎日除菌と加湿気を付けてたのに。

こんなおちびに風邪ひかせて申しわけなさすぎる。

鬼ばばーに返信して鼻水とりまくらねば

コメント

あゆmam♡

あたしんちなんて6ヶ月の子にかからせてしまいました。
片親で実家にいるため
家族が大人数で防ぎきれませんでした
熱がなく3日過ぎましたが今日熱が出てきて機嫌が悪くなりました
先生にはこれからひどくはならないと思うよと言われていてのことなので
ほんとに悔やみます
お子さん良くなるといいですね

そらたんたん

うちのこは3ヶ月でなりました。どこにもいってないのに。。。
入院させてくれるかもとおもいましたが、させてくれず主人と二人交代で夜も寝ずに見守りました。。。
予防接種ものびたし鼻水とるのもぎゃんなきで本当にかわいそうでした。
友達には
あんたんちにウイルス来るくらいならほんとによほど流行っとるんじゃな。
と言われました。
ほんとにはやってます。。。

はらぺーにょ、22

本当に流行ってますよね💧
赤ちゃんはうがいできないし、手も洗えないし・・菌がついた大人やおもちゃと接触するだけでも感染するらしいので、一人かかれば家族内感染は防ぐの難しいだろうしきょうだいがいらっしゃる家庭は大変だろうな・・って思います。

中耳炎は防ぎたいので、鼻水は本当に鬼ばばになりながらでも吸い取りまくります💦

お子さん早く治るといいですね(ノ_・,)