
コメント

えふ
いい回答になってないかもですが…
いつ行かれるかによって料金変わってくると思います!
私つい先ほどホテルズドットコムで東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート素泊まり大人2人子ども1人1泊1万で予約しました😊
ホテルズドットコムやトリバゴなどのアプリで検索されてみてはいかがですかー?

よっしー
私は浦安のセレブレーションに泊まったことあります😃
ただ泊まるだけなら安かったですよ😁
朝ごはん、夜ご飯無しです笑
-
なのは。
すぐ調べます🎵ありがとうございます!
- 8月20日

ひろ♡ゆい
オフィシャルホテルでしたら、東京ベイ舞浜ホテルがオススメで、時期によりますが大人2人で2万前後くらいです!
洗い場も別で付いてますし、子供のパジャマの貸し出しやベッドをくっつけたり壁寄せしたりも対応してもらえます。
もっと安い所ですと、グッドネイバーのサンルート有明がオススメです。
2人で1万前後くらいで泊まれますよ♪
パークからシャトルバスで30分ほどです。
ただ普通のビジネスホテルなので、ユニットバスですしベッドも移動などはできません。
ディズニー客も多いので、小さいお子さん連れて泊まる方も結構いましたよ♪
上の子が赤ちゃんの時に泊まりましたが、ただ寝る為だけでしたらそんなに苦ではなかったです!
ただオフィシャルやディズニーホテルに泊まったらどうしても比べてしまうのでそれ以降は泊まってません…
でも、安く泊まるにはいいホテルでした♪
-
なのは。
ごめんなさい、お返事下にかいてしまいました😭
- 8月20日

なのは。
詳しくありがとうございます🎵
即効場所と値段しらべました(笑)
こどもいるのでバスとかあると
助かります!!
ありがとうございます!
なのは。
12月3日に宿泊します!
アプリあるんですね!!
検索してみます!ありがとうございます❤