※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

みなさん、ランチやお出かけの時、片道どれくらいの時間の場所なら行っ…

みなさん、ランチやお出かけの時、片道どれくらいの時間の場所なら行ってますか?
今、私の体力的な問題や暑さもあり、外出するのは近くの公園やスーパー、車で10分以内のショッピングモールなどです😅電車はほとんど乗ってません💦

近々ママ友でランチをしようという話になってるのですが、住んでる場所がみんなバラバラのため、電車を使って出かけることになります。
場所によっては、片道30分〜1時間くらいかかると思います😓
正直、うちの子はまだ電車にそれほど長い時間乗ったことがなく、どんな風になるかわかりません😅

みなさんは、場所が遠かったりしても気にせず出かけてますか?
もし、遠すぎる場所は避けてるという方がいたら、片道何分以内くらいなら許容してる、などあれば教えてください✨

コメント

さぁや

家族でなら30ー1時間なら全然いいけど
子供と自分2人でママ友とランチしに行くってなると
しかも電車となると
徒歩で電車までいって電車から店まで
トータルで長くて30ぷんですね
電車だけで30分は絶対無理ですランチしてる余裕が自分には無くなってます😂

• みるく

みるく

私も同じなんですー😂
    家族でなら時間かかるところでもいいけど、子供と2人で出かけるなら、なるべく近場がいいですよね😓💦

ありがとうございます😊

• 8月20日