※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。明日の検診で分かるか心配です。早く知りたいです。

赤ちゃんの生殖器官が分かりやすくなるのはいつですか(*^^*)?

この前fmcクリニックという有名なクリニックで胎児エコーした際、男の子だと思うと言われR先生にもメールしたところ男児濃厚と言われました!

ですがまだ女の子の可能性もありますよね🤔?

どっちが良いとかではないんですが、どっちって分かったら洋服とか名前とか考えられますし早く知りたいです(*^^*)

明日は妊娠14週の検診ですが、排卵日のズレで明日は15週です。

私の病院は知りたい人には性別教えてくれる病院ですが、明日検診行ってどっちっぽいとかどっちとか少しでも分かりますか😌?

コメント

ましゃ

14週からは角度とかによりますが生殖器で判断できますよ。
私は16週の時既にひょっこり見えてました!

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    ありがとうございます(*^^*)

明日の検診が楽しみです(*´꒳`*)💓

確定したらいろいろ考えられるのになーと楽しみです😋

• 8月19日
  • ましゃ

ましゃ

多分R先生にも濃厚と言われたなら男児な気がしますが、欲しいのは確定ですしね(^^)
    もし産院で可能ならエコー動画撮らせてもらって、それ自宅でゆっくり見返したら男の子なら直ぐに自分でも分かったりしますよ!

• 8月20日
  • いちご

いちご

下に返信してしまいました😣

• 8月20日
いちご

そうなんです😍
初めてなので性別希望ないんですが、確定したらいろいろ考えられるのにーってなってます😅

明日先生に聞いてみたいと思います😍
ありがとうございます(*^^*)✨

サチ

私も明日で15wです(^-^)今日健診に行ってきましたが、まだ性別は分かりませんでした😂

• いちご

いちご

私も今日性別聞いたらまだわからないと言われました😭

ベビーナブでR先生に送ったら男の子濃厚と言われたので男の子なのかなとも思ってます😋💓

• 8月20日
  • サチ

サチ

どちらでも分かったら、嬉しいし、名前や洋服、、、と楽しみも増えますよね😊

• 8月20日
  • いちご

いちご

そうなんです😍
    元気に育っててくれたらそれだけで良いんですけど、名前と洋服とか本当に楽しみで😋💕

お互い早くわかるといいですね😍💓

• 8月20日
  • サチ

サチ

そうですね😍そして、お互い、2月に元気な赤ちゃんが産まれますように~😌💓

• 8月20日
  • いちご

いちご

ありがとうございます(*^^*)💕

二月だと寒いですけど頑張りましょうね😍💓💓

• 8月20日