※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe0720
妊娠・出産

おっぱいの下に肉割れができてしまいました。お腹ばかり気にしていて、妊娠線に気付かなかったです。クリームを入念に塗るのはお腹だけと思っている人もいるかもしれません。

えーーーー。
おっぱいの下に肉割れが
・゜・(つД`)・゜・

お腹ばっかり心配して、おっぱいの妊娠線なんて全く気付いてませんでした😭😭

いきなりおっぱいおっきくなったなあーって思ってただけで、ふとお風呂中胸を揉んでたら気付いてwww😢

みんなも出来ましたか??

入念にクリーム塗るの、お腹だけって思ってる人いっぱい居るかも・゜・(つД`)・゜・

コメント

リーちゃん♡

私は胸とおしりにできました。

お腹だけだとおもって油断してました。泣

  • moe0720

    moe0720

    おしりですか?!
    もともとぽっちゃりなので、下半身は大丈夫かなー?なんて思ってます(笑)

    おしりはおっきくなって出来るってことですよね?(;>_<;)

    これ以上おっきくなれないwww

    • 12月11日
もち

イナズマみたいな妊娠線できましたよ〜(;_;)笑

私はお腹も出来ちゃったのですが、娘を見ると、そんなのいっか♡って思えます(*^^*)

  • moe0720

    moe0720

    おっぱいにですかー?(⌒‐⌒)

    たしかにそうですよね!

    ただどんどん自分の体が変わってくのに気持ちがついていけなくて(笑)

    まだまだ子供なんですかね(^^;;

    • 12月11日
  • もち

    もち

    おっぱいにイナズママークです(;_;)笑

    私も妊婦期間中は太っていくのも妊娠線も全部ショックでしたよ!
    急な変化に中身はついてこれないですよね...!
    未だに子ども産んでも綺麗にビキニ着てる人とか見ると羨ましくもなります(>_<)
    でもこの変化がなければこうやって娘に会えなかったかも、と思うと納得出来るようになりましたよ♡

    • 12月11日
  • moe0720

    moe0720

    私もそれに似てるかもしれません(笑)

    出産は本当に不安で不安で怖いです😢
    私は男に決まりました(⌒‐⌒)

    • 12月11日
  • もち

    もち

    イナズママークおそろいですね♡笑

    未知の世界なので怖いですよね(;_;)
    臨月とか私もそわそわしっぱなしでした!
    でも始まっちゃえば良い意味で勝手にどんどん進んでいくし、赤ちゃんと対面したら疲れとか痛みとか全部吹っ飛んじゃうから大丈夫ですよ(*^^*)
    ムリー!ってなった時は、赤ちゃんも頑張ってる証拠!私も頑張るね!一緒に頑張ろうね!と考えるようにしました♪

    • 12月11日
まな

私もその週くらいにできました(´・_・`)
お腹だけしか気にしてなかったのでショックでしたー(´・_・`)

酷くなるまえに保湿したほうがいいですよー´◡`

  • moe0720

    moe0720


    本当お腹だけは入念に!って思ってたらまさかのおっぱいで・゜・(つД`)・゜・

    これから毎日上から下まで頑張ります!!
    まなみ0821さん、そろそろ出産ですね♥

    • 12月11日
ほーちゃん

お腹はもちろん、おっぱい、太もも、二の腕までお風呂上がりにクリーム塗りながらマッサージしてました。
おかげで妊娠線はできませんでした!\(^o^)/

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    あ、おしりも塗ってました!

    • 12月10日
  • moe0720

    moe0720


    おっぱいにも出来るなんて全く知りませんでしたwww

    • 12月11日
deleted user

雑誌に書いてありましたがおっぱいもちゃんと塗ったほうがいいみたいです!!
わたしは33wにしてお腹しか変化ないですが、2人産んだ友達に聞いたところその子はお尻や骨盤周りにできてしまったそうで、お腹だけじゃなくておっぱいもお尻も足の付け根あたりも塗ったほうがいいと言われました(°_°)

ご質問から離れてしまってすみません(>_<)

  • moe0720

    moe0720


    最近になって妊娠線気にしはじめて、でも遅かったです😢
    これ以上ひどくならないように、保湿します(^-^ゞ

    下半身も頑張って塗ります!!

    そう考えたら、高い保湿クリームなんて買ってられないwww

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は5wからやってましたが結局お腹に妊娠線が。。。笑
    何もしなくても大丈夫な人がいるくらいですからね!今も塗り続けてはいますが肌は人それぞれなんだろうと思って若干諦めてます笑

    これ以上ひどくならないようにお互いがんばりましょう*\(^o^)/*

    • 12月11日
  • moe0720

    moe0720

    そうなんですねぇw

    皮膚も成長においついてくれるといいのに(笑)

    頑張ります!

    • 12月11日
deleted user

わたしはおっぱいはまったく変わらずなのでクリーム塗ってなくてもできてません(笑)
お腹だけ塗ってたらまさかの付け根あたりの太ももとお尻に妊娠線できちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
油断してました。・°°・(>_<)・°°・。

  • moe0720

    moe0720

    そんなとこに出来るのも、この質問で分かりました!!😢

    すごく参考になりますm(_ _)m

    • 12月11日
ams52314

私はお腹よりも先に
胸にできました(´・ω・`)

胸にできると思わなかったので
クリーム塗ってもなかったし
それが妊娠線だと気付くのに
少しかかりました(笑)

それ以降は塗るようにしているからか、増えていませんがお腹のほうがいっぱい(>_<)

もう少しだ…と思い塗りながらも諦めてます(笑)

  • moe0720

    moe0720


    全く同じです(笑)
    おっぱいにできるのー?!って思いましたwww

    入念に頑張らないと大変ですね(;>_<;)
    そろそろ生まれますね!!たのしみ🎶

    • 12月11日
deleted user

もう妊娠線出るのですね󾭛
私もそろそろ出るのかな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

毎日せっせとありとあらゆる場所にオイルやクリーム塗りまくってます(;;)
余談ですが、私の友人は二の腕に妊娠線出来てましたよ(*_*)

  • moe0720

    moe0720

    予定日近いですね!
    私は今のところ、おっぱいにしか出来てないです!!

    お腹はまだ出てないですけど、痒くなってきたら皮膚が伸びてるのかもって今思います(;>_<;)

    なんで二の腕なんだー?!
    いきなり太ったからですかね?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなり太ってはなかったですが、体重が増えると胸、お腹など同様に二の腕にも脂肪が付きやすい部位だからみたいですよ!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今何気なくググッてみたら案外二の腕に出来る人いるみたいです
    (´;ω;`)

    痒くなったら妊娠線のサインなんですね|艸゚Д゚|

    今のところそのような感じはありませんが、今日はお風呂入る時にでも普段見れてない太もも裏とかチェックしてみます(笑)

    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね。・:+°

    • 12月11日
  • moe0720

    moe0720

    二の腕も気を付けないと怖いですね((((;゜Д゜)))

    私は全くといっていいほど、クリーム塗ってなくて、 全然余裕ぶっこいてたので自業自得なんですがね(笑)

    ぜひ体見てみて下さい👍

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱい、結構大きくなったんですか!?
    私は……あんまり大きくならずに張りという張りが治まっちゃいました…笑
    余計な部分ばかりに脂肪が!!笑

    妊娠線、赤ちゃんが元気に育ってる証ですょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    って思ってお手入れしつつマタニティライフ過ごしましょう(^^♪

    • 12月11日
  • moe0720

    moe0720

    妊娠してからは、何カップとかではなく妊娠用のLLのブラをつけてたので何カップあがったかは分かりませんが、周りが見ても分かるぐらい、ばあん!!とおっぱいが大きくなりまし(;>_<;)

    おかげで乳輪も広がりましたけど(笑)

    私は今体重八キロ増えててダイエット中です(笑)

    頑張りましょうね!!

    • 12月11日
deleted user

そーなんですね!
Σ(゚Д゚)
私はぺたんこだったので妊娠して期待してたのですが…多分ギリ、ワンカップ上がった程度です(爆)

わたしは7kg増です(;;)
同じくらいですね。゚(゚^ω^゚)゚。

なんだか話が反れてしまいましたね^^;
返信ありがとうございました(*^^*)

風邪などひかないよう体調に気を付けてくださいね。・:+°