※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

ニキビが治らなくて悩んでいます。元々ニキビが出やすくて、もうずっと…

ニキビが治らなくて悩んでいます。
元々ニキビが出やすくて、もうずっとニキビがあります。
皮膚科に行き薬をもらってマシになったりはしますが、完全になくなることもなく、今まではずっと皮膚科を薬を貰うのみです。

お金がかかっても治したいと思っています。
保険適用外でも何かありますか?
詳しいかた教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

エステに行かれてみてはどーですか?

  •  ☆

    エステでニキビはマシになるんでしょうか?
    行ったことないのですが、、

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なります✨
    私は乾燥肌で生理前は絶対ニキビありました!
    3年くらい通ってたんですが!
    今はもーニキビなんて出てきません(*^^*)
    むしろ皮膚科に行くより、エステの方がいいですよ✨

    • 8月20日
あいこ

私も長いことニキビに悩みました。
顔にニキビが出来ると本当に嫌ですよね。
治したくて色々なことをしました。

エステ、美容外科を何軒か行ったり…

青山にあるニキビに強いと有名な美容皮膚科で、1回2万~4万するピーリングやらイオン導入やら、光を浴びたりニキビにいいとされている事を半年間通ったりしましたが…

結果はマシにはなりましたが
完全にはよくなりませんでした。

当時仕事が激務でストレスと寝不足ということも原因だと思うのですが。。

私が個人的に一番効果が感じられたのは
・寝る前に暖めた豆乳を飲む(少量の蜂蜜ときなこをいれたのがお勧めです)
・飲むタイプのチョコラBB(1本300円のもの)をこちらも寝る前に飲む
・ニキビができてしまいそうだな?と思ったところに、お風呂上がりに
皮膚科でもらう塗るタイプの抗生物質を多目にのせて、絆創膏などでカバーして寝る

ニキビができてしまうのは
理由が人それぞれだと思うので
あくまでも私の個人的な結果なのですが、
お金をかけても私はよくなりませんでした。

それよりよっぽど豆乳とチョコラBBが効いたので、
よかったら試してみてください!

nさんにも効果がありますように(*^^*)

  •  ☆

    もう本当嫌で何年も悩んでます。
    モチベーション下がっちゃいますよね。
    調べていたらフェミークリニックや品川美容外科にニキビ治療というものがあったのですが、お金がかかるだけであまりよくないということですよね。

    豆乳、チョコラBBぜひ試してみたいと思います!
    ありがとうございます。
    ちなみに毎日飲まれていましたか?

    • 8月19日
  • あいこ

    あいこ


    すごく、お気持ちわかります。
    これはニキビが治りずらい人にしかわからない辛さですよね。

    美容外科が効果がないとは言い切れないのですが
    私は良くならなかったです(;∀; )
    でも、もしかしたらnさんには効果があるかもなので
    試してみるのもいいかもしれなですよ♡

    私は豆乳とチョコラBBは
    最初の1週間くらいは毎日飲んでました!

    その後、豆乳は毎日で
    チョコラBBはお金がかかるので
    お肌の様子を見ながら2日に1本にしたり
    生理前に飲んだり…って感じにしてました!
    nさんにも効果が出るといいのですが…
    効かなかったらごめんなさい(;つД`)

    • 8月19日
  •  ☆

    ご丁寧にありがとうございます。
    チョコラBB買ってみます!

    今はもう完治されていますか?

    • 8月20日
  • あいこ

    あいこ

    今は完治してます!
    nさんもよくなりますように(*^^*)

    • 8月20日
  •  ☆

    ありがとうございます!
    ぜひ試してみます。

    • 8月20日
あいこ

ちなみに…
おすすめなチョコラBBはこれです。

色々なチョコラBBを試しましたが
他のは効果があまり感じられませんでした。

IN

私もニキビがひどく悩んでましたが
品川美容外科での施術と処方された薬で
ほぼ出来なくなりました!
お金はかかりますが
ニキビのためなら全然出せますww

  •  ☆

    品川美容外科気になっていたのですが、どれくらい通われましたか?

    • 8月20日
  • IN

    IN

    私は3回の施術でよくなりました!

    • 8月20日