※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

生後半年で人見知りが始まり、旦那でも泣く。親は大丈夫なのに、なぜ?

生後半年になり、人見知りがきた( ;꒳​; )旦那でも泣いてる時とか抱っこしてもだめ泣く( 笑 )旦那でもダメって方いますか???むしろ置いてかれるの気づくと旦那いてもギャン泣き😂😂😂全然会ってない私の親は大丈夫なのはなぜ?( 笑 )

コメント

あや

今2歳の娘は生まれてから一歳まで旦那ダメでした😓
3ヶ月から人見知り始まって、毎日会ってたじぃじばぁばもダメになって大変でした😓

• まるまる

まるまる

やっぱりダメな時期ありますよね( Ĭ ^ Ĭ )ママはやはり強いですね、、大きくなるまでは1人で頑張るしかないのですよね😭😭

• 8月19日
  • あや

あや

ですね(T ^ T)
    今は機嫌の良い時はパパでも良いですが、眠くなったり体調悪い時はやはりママじゃないとダメです😓
    ワンオペ過ぎたので2人目ほしいとか全く思えず笑笑
    今の子だけで十分だなと思う毎日です😓主人は2人目欲しがってますが。

• 8月20日
R

パパ拒否!娘達2ヶ月からありました!
そのまま人見知りに突入しました😅
いまだ 人見知りですが、すこーしずつ
ましになってきています。
末っ子が2ヶ月になったのですが、
父ちゃん無理!!もそろそろかな?って
構えてます(笑)

• まるまる

まるまる

やはりパパ拒否ありますよね( Ĭ ^ Ĭ )毎日会っていても😭😭ままは強いですねほんと!!大きくなるまでは1人で頑張るしかないのですよね。

• 8月19日
  • R

R

旦那さんもめげずに
    スキンシップはとってあげてたら
    その期間が短くなる場合もあるみたいですしね!
    主人は帰りが遅くほとんど関われなかったので、余計に長かったのかな…とか思ってます💦
    とは言え、お子さんの性格とかにもよると思うので、親はドーンと構えるしかないですよね😊

• 8月19日