※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ♪
子育て・グッズ

関西(特に京都)でお洒落な子ども向けフォトスタジオを探しています。友人の撮影が可愛かったので、遊びながらの撮影が希望です。おすすめがあれば教えてください。

関西(出来れば京都)のお洒落なフォトスタジオ知りませんか?

赤ちゃんや小さな子どもの写真を撮れるスタジオで、屋内にセットが組んであったり…お洒落なスタジオを探しています。

以前、関西に住んでた友人が子どもの写真をセットが組んであるスタジオで撮っていてスゴく可愛かったので
撮影に行きたいのですが、友人とは疎遠になってしまったので(^^;

スクリーンの前で撮るというより遊んでる姿を撮るイメージです!

おすすめがあれば教えて下さい(*_*)

コメント

deleted user

私もおしゃれなところを探して、なかなかなくて…
ハニー&クランチというところに行き着きました!
ただお好みに合うかはわからないので、調べてみてください:*:・(*´ω`pq゛
京都駅近くにあります!

  • deleted user

    退会ユーザー

    セットを組んでる雰囲気ではないですが💦

    • 12月10日
  • まるこ♪

    まるこ♪


    回答ありがとうございました♪
    ハニー&クランチ、ネットで見たんですがお洒落ですね( ☆∀☆)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月13日
deleted user

1歳の時に撮ってもらったやつです♪
赤ちゃんコース39500円のやつにしましたがおすすめです:*:・(*´ω`pq゛

  • まるこ♪

    まるこ♪


    遅くなってすいません(/´△`\)
    ハニー&クランチで撮影しました♪
    本当にありがとうございました(*^^*)

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉー!本当ですか♡
    よかったですか?♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    お役に立ててうれしいです!!

    • 1月7日
りん0925

京都ではなく姫路ですがismというところがとてもおしゃれですよ(*^_^*)