※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズのパンツを誤って購入してしまいました。4㌔ちょいでサイズを変更しようと思ったけど、一ヶ月でパンツタイプを使っている人はいないか心配です。

げぇ、間違えてムーニーのパンツタイプS買っちゃった😭しかも開けちゃった😭
はぁ。。。
4㌔ちょいなので、パンパースの新生児から、ムーニーのSにサイズチェンジしようとしたのに、、、
一ヶ月でパンツタイプ使ってる方いませんよね、、?💦この先使えるかな

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず保管しておいて、寝返りなどもっと動くようになったら使えると思いますよー(^^)

ns

3ヶ月からパンツのSでしたよ! 置いといたらいいんじゃないですか?

ちびんズ☆

1ヶ月ではパンツは早いですね!
まだこの先使えるのでとっておいても
問題ありませんよ♪♪

くま

うちいまだにパンツSサイズいけますよ!
体重は8キロくらいのちょい細身です!

首座ったら転がしながらはかせてもいいかもしれないですね!!!

1姫1王子

うちの息子2ヶ月ちょっとでMにサイズアップしたので、使えるうちに使うほうがいいですよ(^_^;)
娘は半年ぐらいまでSいけてたと思います(^-^)

はじめてのママリ🔰

使えると思います!✨
明日で5ヶ月で、パンパースですがまだまだSサイズで、パンツタイプも使ってます🙌✨

ゆきだるま

うちは結構細身だったので、7ヶ月くらいまではSパンツ使ってましたよ〜💡
寝返り始めたらオムツ替え大変なので、すぐパンツタイプにしちゃいました〜